« 支部総会終わりました☆ | トップページ | サム@新海アグネス☆ »

早くに当たって早くに終わる~☆

行かないつもりが 8時すぎに 出かけましたcar

お座り1発で 甘新海で 15R(゚ー゚)

そして すぐに ふぐ。。。。。終わり。。。。 止めー

110402_201901

次 たまたま 空いてた 北斗剛掌  (百裂は満席です みんな 出してます)

なんとも 玉が入りません

そうしたら 入ったのが リーチ ユダの字がキリン? こんなので 当たるのかー

両隣 600回まわしてます

当たりましたー(v^ー゜)ヤッタネ!! 

隣の人に 悪くて。。。。MHで 久しぶりに 北斗百裂拳 曲も 心地良かった

110402_205102 110402_211101 110402_215401

そのあと また 甘コーナーへ。。。。

しかし 単発ばかり。。。。止めて帰りました

やはり 早くに運がある時は いいですけど 無い時は悲惨です 当たりますが負けます

|

« 支部総会終わりました☆ | トップページ | サム@新海アグネス☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

相変わらず、早いヒキはもどってきましたね

私も、早く当たってそのあと撃沈の公式です

追加投資なく出たり入ったりが
理想なんですけど、甘でも大敗します

流れを変えたいです

剛掌の曲って、どんなんでしたっけ?
私は今作の百裂の「ピエロ」が好きです~

明菜甘より、北斗打つ方がいいかも。。。
って考えています

投稿: HORIKO★ | 2011年4月 3日 (日) 00時20分

HORIKO★様

おはようどざいます

やっぱり 当たる時は 早くですね・・・・

YOUはSHOK と もう1曲聴きました
次だと もう1曲あるのですね

百裂も いいですね

なんでも 曲が 流れるので 嬉しいですね
私は 歌いながら(心の中で) やってるのも楽しみの一つです

明菜はしませんので わかりませんが 海の曲は 抜群ですnote

最近 少しずつ 勘?が 戻ってきましたsign02
でも 昔ほどは。。。。今でも あんな積みの台は ありますが 私には ほど遠いですweep 

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月 3日 (日) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39465792

この記事へのトラックバック一覧です: 早くに当たって早くに終わる~☆:

« 支部総会終わりました☆ | トップページ | サム@新海アグネス☆ »