« 暖かかった日気分も↑UP☆ | トップページ | 支部総会終わりました☆ »

あなたの夢をあきらめないで♪

夢をあきらめないで。。。。。notenotenote 岡村 孝子

これは 大好きで 私のチャンネルに お気に入り入っています

落込んだ時 淋しい時 辛い時。。。。いつも 歌ってます

震災で 途方にくれてみえるかた、、 原発 余震で恐怖に慄いてみえるかた、、に贈ります

今晩は 花金でもあるし イベントしているので MHへcar

早速 巨人の星で 当たるも。。。。単のみ

110401_205801 110401_205901 110401_205902

初めて ヤクモノ落ちる こんな瞬間だったのに。。。。。coldsweats02

次に 北斗剛掌 すっごく出してますsign01

私に 勝利はありませんでした。。。。。

もう 帰ろうが やっぱり 帰れません、、、、、

甘大海 お座り1発で ふぐ が 走りましたrun

隣のおじいさんと 顔見合わせましたeye

それから 12連荘 3箱強出ましたup

110401_224101 110401_223801

久しぶりの グレイトアグネス 見ましたscissors

また 淋しいよー 会いたいよーnote この曲が大好きで 口ずさみます

私は 何故か いつも 赤海か沖縄2します

あんまり 新海はしません 一番当たってるのですが。。。。。

こんな エイプリルフールでした

|

« 暖かかった日気分も↑UP☆ | トップページ | 支部総会終わりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39454377

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの夢をあきらめないで♪:

« 暖かかった日気分も↑UP☆ | トップページ | 支部総会終わりました☆ »