« 筍 三昧です*** | トップページ | 無事に誕生日迎えました*** »

何故かリニューアルオープンでした☆

しばらく 行ってなかったし???? 情報も何も知らず 19時半 到着rvcar

なに? 満タン 何処へ止めようか?

なにしろ ガードマンつきですが いっぱいで 止める場所がありませんsign01

最近 MHで こんなのないです

聞くと 5時オープンの リニューアルだそうです

明日は 12時オープンだそうです

さて 店内は 凄い人 みんな 積んでいます

牙狼RRの角台が 連荘中

その隣が 空いています 着席しました こんな隣は 当たらない?で 80回で止まってます

10連荘が終わったら 何故か 当たりましたup

多分 単発が RUSHに入りました

110428_195601 110428_200101 110428_200201

110428_200702 110428_203201

5連荘の 3箱満タン 交換して つぎは 甘海コーナーへrun

角の 沖海2は いつもの人が座ってます

サムが 3度も出たり~その 隣の赤海をしました

260回で 止まってました

ほどなく 当たり 5Kくらい 追加して 2箱になり 止めました

110428_210101

その 隣の沖海2が 何人か変わってしますが 475回になっても 当たらず その隣の新海アグネスが 16R出たり よく当たってます

しかし 残りのコインで だめだったら やめようーが 2Kで サムscissors

110428_215901_2

それっきりで 終わり~

110428_222201

3箱になったので 止めました

交換カウンターは 久しぶりに 行列です

ゆっくり 中を見る余裕もなかったですが 1パチが 120台に増えてました

花満開の 新台が 5台あり みんな 積んでいました

あとは わかりません 多分 ゴールデンウイーク狙いの リニューアルでしたのでしよう

明日 次男とこが来ますので ビール1ケースと 残りは換金 勝ちましたup

|

« 筍 三昧です*** | トップページ | 無事に誕生日迎えました*** »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます(^O^)

前記事の筍三昧はよだれものでした(=^▽^=)

我が家は筍の炊いたのを水気を拭き取り衣をつけて、天ぷらにするのが大好きですよぉ


さてパチンコは1人で行かれたのですか?

そんなに人が多いのに、座る台全て当たる→勝てるのは素晴らしいです

余裕が感じられますね~

世の中GWで連休のかたが多いようですが、私は前半4連休で後半は8連勤務です(関東デパート出張)

働けるうちは有り難く仕事します♪

投稿: HORIKO★ | 2011年4月29日 (金) 06時18分

HORIKO★様

おはようsun
ありがとうhappy01
今 そちらに おじゃましたところですよ

もちろん 一人で。。。。調子よかったから

右にある ウエブページも 一度 ご覧下さい

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月29日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39792929

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かリニューアルオープンでした☆:

« 筍 三昧です*** | トップページ | 無事に誕生日迎えました*** »