« 春の一日の様子&稼働報告★ | トップページ | 結婚記念日を迎えました~ »

最近の稼働は落ち目です★続記事歌姫伝説☆続続★

いつも 夜遅くに 8時頃行きます

ちっとも 爆連しませんdown

当たる時は 1K  当たらないと 5Kでも 何にも。。。。。

ですから 一応 当たりはあります  ノーヒットでは ありません

しかし マイナスです まあ それだけ 楽しんで遊べたので いいのですが。。。。

でも 勝って帰りたい  MHは 朝9時から 夜11時まで 営業してます

時間少ないほうが 大損は免れますが 私の持ち玉を 使ってしまう人?主人がいます?

110418_211901 110418_211903 110418_212102

110418_212803

百裂 当たるも 7で 北斗百裂拳出たのに 次3で終わり。。。。

110415_215801

歌姫伝説 1Kで みんな合体したのに 単発

110419_201701 110419_201702 110419_201901

ピンクレデイ 昇格せず 単発

110419_212201 110419_220601

沖海2甘 16Rふくむ4連

赤海 2連。。。。。あんがい 15Rが多いですが 連荘しないと 箱は積めません。。。。

結果は とんとんです

まだ 銭形平次は 座れません  凄く出していますね

続記事 翌日も8時半着

ピンクレデイー ガロRR 北斗 何にも 当たらず。。。。。

主人は 銭形に座れたものの 案外早くに当たるも 4Rとか 右打ちでも 小当たりなんかがあって カクヘンで ハンドル光ったのに 次で終わり。。。。訳がわからない。。。。

最後に 歌姫伝説 5台あります まだ 誰も当ててなく 人もいません

この列は タイタニック マキバオー スパイダーマン。。。など 5台ずつありますが 人だれもいません。。。

その 端っこで 60回まわしている台で 1Kで 合体が 2回 3で当たったのかな?

なにしろ これは さっぱりわかりません

6で 何回も当たるのに 8で当たったら 終わり。。。。

歌って歌ってが てんとう虫?柄もありましたが 赤当たり無し。。。。。

110420_215401 110420_220301 110420_221401

110420_222901 110420_223401 110420_224101

いまいち わからない機種です 何で 6で また 当たるのか?

続続記事 3日連続で行きました

当たる時は 1K110421_203001

しかし 2連荘

次に 新海甘  10Kで 3連荘

あと さっぱり。。。。。

残りの1Kで また 明菜 単発。。。。。

110421_222901

しかし なんで こんなふうなんか。。。。しばらく 休むべきなんでしょうか。。。。

主人は 全く だめです

多分 ゴールデンウイーク前に入ってる?なんて行ってますが。。。。。

もう そんな時期なんですね

震災で 月日が 疎くなりました。。。。。

|

« 春の一日の様子&稼働報告★ | トップページ | 結婚記念日を迎えました~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おつかれさまです~

北斗で当たっても連しない・・・ほんとですよね
でも当たるだけいいですよ

ピンクレディ、もう打たれたのですね!
どんな感じかなぁ

さて「歌姫伝説」で箱積みですね♪

いいなぁ~
そばにいれば、なんでもレクチャーしますのに
6で当たっても次当たるのは
潜伏しているからなんですよ~

ひとつのリーチ中にエンブレム合体2回は
当たり確定の演出ですよ

せっかく出した玉を使う人・・・(笑)

私のとこにもそういう人います
でも、玉はあげずに諭吉を貸します
いつ帰ってくるか未定ですが

投稿: HORIKO★ | 2011年4月21日 (木) 23時42分

HORIKO★様

今 またまた 続記事書いてました
スーちゃんのことが TWITTERで入ってくるので 忙しくて。。。。でも お若いのに。。残念weep

3連チャンで 行きました(*≧m≦*)
今日も 同じ展開です
当たるけど 連しないですdown
明菜は甘に 1台ありますが 5台残ってるなんて 知りませんでした 誰もいません。。。

今日も 合体なしに 赤文字で歌って歌ってが完走 でも 終わり。。。。

うちも 万札あげて なおかつ 私が当たると残りのコイン持っていきます
ですから また 私は 投入。。。だから★なんです。。。。グスンsweat02
仕方ないの 夜は乗せて行ってくれるから。。。ね まあ 同じ趣味で よかった~

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月22日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39677487

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の稼働は落ち目です★続記事歌姫伝説☆続続★:

« 春の一日の様子&稼働報告★ | トップページ | 結婚記念日を迎えました~ »