« 震災から1か月★&選挙終了☆ | トップページ | アコーステイックナイト@EAST »

牙狼RRやっとやっと当たりました☆

今晩も 遅くに出かけました

まずアクエリオン これが 一度したくて。。。。5台のうち 真ん中が空いてました

1Kで 保留玉が なんか 違います しかし 合体しません。。。。

それが 当たったんですup それも 7 です

しかし 単終わりdown こんなことも あるのですね 一辺 アクエリオンの合体見たかったです

110412_194702

次に イベントしている 牙狼RR

半分も人いません

角が 50回で20連荘  即やめです

みんな 10回以上は当たってます

隣が 4連荘で 340回で終わってました  これかな? なんかそんな気がして 久しぶりにしました   5Kで マスク合体無しで 当たりました

最初は この画面です

110412_211202

でも RUSHにならないと これは だめです

2回目 ハンドルじゃないほう 光ってますsign01

やったー RUSHはいりました  でも 5連荘もするだろうか?

それが なんと マスク合体 危機回避ばかり。。。。連荘します

こんなこと この機種では とんと 当たりを知らない それほど 特殊で怖い台なんです

110412_220401 110412_221801 110412_221602

こんなのも 出ました=happy01

110412_222601

しかし まだまだ 勝っていきます

110412_222902 110412_223002 110412_223202

110412_223801  110412_224302 110412_222903

23連荘sign03   大号竜  メシア  キバ にも 勝ちましたscissors

110412_224701 110412_224801

これで 負けました

気がつくと 閉店ぎりぎり。。。。 携帯の電池切れて 主人に撮ってもらったのを 写メ

110412_233601

15箱でした  久しぶりに 当たる台は 簡単に ランプ光るし マスク合体するし。。。

あんなに 恐ろしい ガロのイメージが ありませんでした

でも これは たまたまの運です  この機種20台ありますが いつも がらがら

今日のイベントすら 半分いません  皆さんから 嫌われています また 即止めてます

|

« 震災から1か月★&選挙終了☆ | トップページ | アコーステイックナイト@EAST »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、大勝利おめでとうございます~note

大将さんといい、めたぼおばさんといい
わたしたち3人が久々に連荘して揃って
勝利とは、ほんとにうれしいですね~

牙狼、本領発揮でしたね
というより、めたぼおばさんのヒキが発揮されました

楽しめるとき、楽しめるものを
楽しんでおきましょう

被災地には心を義捐を向けつつ・・・

投稿: HORIKO★ | 2011年4月14日 (木) 00時37分

HORIKO★様

怖いガロで まさか 連荘するなんて・・・sign01
ほとんど しませんでした。。。
イベントの札があったアクエリオン 980回で 止まってました。。。それが 単発
隣も 1200回で 単。。。酷いです

それで イベントのガロしました
人少ないですが 必ず 10回以上当たってます  それで まだ 当たってないこの台をしました あと もう一人最後まで 同じような台が ありました これで全部の台が 大当たり  MHはやりかたを 読むのも必要です

まあ 偶然ですが 久しぶりに3人が 良い記事かけましたねhappy01
やっぱり 当たりもなければ 気分上がりません 冷え切った気分を 少しでも 盛り上げたい。。。。ですね

この 調子は続くでしょうかね? ではpaper

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月14日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39590110

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼RRやっとやっと当たりました☆:

« 震災から1か月★&選挙終了☆ | トップページ | アコーステイックナイト@EAST »