« 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) | トップページ | 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 »

5時オープンのイベントでした

MHではなくて 市内のホールへ イベントなので 出かけましたrvcar

それも 7時半着ですrain

結果 獣王が ちょうど 1回当たり 450回で止まってる 角台に座りました

3番目が 爆連していますので 止めていったのでしょう

2Kで 当たりました

「110527_195601.jpg」をダウンロード

「110527_200602.jpg」をダウンロード

「110527_202701.jpg」をダウンロード

「110527_205201.jpg」をダウンロード

そして 次は 甘海コーナーです

角の 新海アグネスが いきなり 9連荘して 50回で空いてました

今日は イベント 絶対に はまらない そんな気がしていました

案の定 80回で 8連荘

そのあと 100回までに 必ず 当たります

やはり イベントの設定でした

「110527_215201.jpg」をダウンロード

「110527_215501.jpg」をダウンロード

「110527_225401.jpg」をダウンロード

もう 閉店10分前のアナウンス

これで 止めました

「110527_225901.jpg」をダウンロード

約 70K弱 勝ちましたscissors

カウンターは 行列です すると 主人がきました

新海WITHアグネスで 13連荘 なんでも 1Kで 普通左に 魚が泳ぐはずが 右向きに泳いだたとsign02

最後 時間までに 終わるか 心配だったとか。。。。勝った そうですscissors

やはり イベントは 運がいいとこんなものです  まあ マグレですが。。。。。

(画像がうまく できません 仕方なく ダウンロードにしました すみません)

|

« 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) | トップページ | 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ふふふscissors

人生楽しんだもん 勝ちsmile

投稿: 流星ゼリー | 2011年5月28日 (土) 00時50分

流星ゼリー様

はい なんでもあり~です

たまに こんな すかっとすることも ありますo(*^▽^*)o

今度(明日の日曜日) もう ひとつ 私のだいすきなことが あります

また UPしますが 私はなんでも 夢中になる性格なんです また よろしくね

とにかく あんなこんなで 病気も運命でした
でも1年 よく 頑張った つくずく ありがたいと 思いますwink

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月28日 (土) 06時12分

おはようございますhappy01
勝利おめでとうございます(^^♪
獣王は、最近全く打ちませんrain
以前、ライオン咆哮でキリン柄のライオンリーチを外してから2度と打たないと決めましたsweat02相性悪いみたいです。
今週は会社で(((^^;)(;^^) ))
その影響でパチにも身が入らずの1週間でした。

投稿: 大将 | 2011年5月28日 (土) 06時51分

めたぼおばさん

イベント狙いどおりのご夫婦勝利、おめでとうございます('-^*)/

読みどおりでしたね♪

夜から行き、当たるだけでもすごいのに、短時間・低投資・大勝利はお見事の一言でしたo(^▽^)o

投稿: HORIKO★ | 2011年5月28日 (土) 06時53分

大将様

コメント ありがとうございますheart04

しばらく そちらには 携帯で拝見してましたが 更新なくて~ お仕事 大変そう

お身体も 大切にしてください

獣王は この機種かな? 雰囲気です
あんまり 好きな機種では ありません

たまには 違う所に 連れて行ってくれるので 助かります

MHは 自分でも行けますが。。。。
最近 遅いと 調子が今一で 甘海しか やる気がありません それも はまりもあるんです

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月28日 (土) 07時49分

HORIKO★様

まったく こんな 調子がいつもですと 嬉しいですが。。。。

運がよかったですhappy01

MHも 7王でしたが 主人が広告みて こっちのほうが。。。。的中でしたsign02

MHは いろんな機種あっても 5台ずつ どれかが爆発していると 他は 当たりません

ですから 北斗(百裂含んで)60台 ガロ(古いの含んで)30台 などしか 出来ません 仕方なく 甘海ばかり たまには 違うのに 挑戦したいですが 遅くからですので 無理なんです

ちょこちょこ 勝ってはいます(´,_ゝ`)プッ

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月28日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40161793

この記事へのトラックバック一覧です: 5時オープンのイベントでした:

« 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) | トップページ | 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 »