« 1年ぶりの回転寿司*** | トップページ | やっとやっと工事完成検査終了 »

昨日の仇?獲った~☆

お昼前に 事務所前にある 梅の木を 枝をすっきり切りました

あんなに 綺麗に咲いてたのですが 今じゃ 虫が葉っぱにびっしりついて たまりません

こんな 梅も 少しは生っていました

110516_112801

お昼に 珍しい(出かけない私には) どら焼きを 戴きましたhappy01

市内のデパートで 行列の出来る お菓子なんです

110516_133701 110516_133801

私は 三分の一を戴きました  美味しかったですが 流石に 1個はね~

さて 食べることと パチンコしか 書かない?最近です

夜遅く 懲りずに MH行きましたrvcar

もう あてにならない台は あきらめて 甘海コーナーへ

590回で 止まってる 赤海eye  600回まで とりあえず 回そう~

ちょうど 600回で アグネスの実写 やったーup  15Rです それも1Kで

110516_202501

ところが 100回時短に 何にも リーチがかかりません

即 止めて 後ろの 沖海2 座りました

これも 1Kで レッツマンボウー

それから 5連 すぐに6連 また 4連 最後に 16R含む8連

110516_211801 110516_213301 110516_215501

このあと また すぐに レッツマンボウー それも 3回魚ではずれ~ 擬似?3回 魚ではずれ~  なんで~? もう 時間遅いし 59回の当たりだから 止めました

110516_222101

7箱満タン さっきの分とあわせ 今日は 勝ちましたscissors

主人は 新海WITHアグネスを かに歩きして(人少ない) 10K目で つまり 10台目で

全回転sign03  マリン ワリン サム が 3人登場sign01 これが 10連荘したそう

見たことない 当たりがあったとか。。。。

今日は 気分も良く 帰ってきましたrvcarnotessleepy

|

« 1年ぶりの回転寿司*** | トップページ | やっとやっと工事完成検査終了 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、
すぐに仇を討つのはさすがです

やはり甘海系は強いですね

夜に行くときは1Kて反応をみるのがいいみたいですね

ご主人もよかったです

遅く行くには当たりを見ないとよい眠りはないですよね(笑)

投稿: HORIKO★ | 2011年5月17日 (火) 06時11分

HORIKO★様

おはようございます
早速のコメント 恐縮です~lovely

やっぱり 自分のやりかたで 遅くにしか 挑戦できない 状態を考えると 甘海なんですよ

無駄な出費を 抑えるのは これしかありません 以前は 最後にしていたのが 最初になってしまいましたwobbly

今でも 爆連台 多数ありますが 私の時間には ありません 閉店時間が 短くなったことも 要因?

遅くても 行こうか? 夫唱婦随?なんですcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月17日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40017840

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の仇?獲った~☆:

« 1年ぶりの回転寿司*** | トップページ | やっとやっと工事完成検査終了 »