« こんなことが ありました | トップページ | 初風炉だったのに~何もかも残念です »

私の稼働スタイル~赤海☆

今日は 午後 仕事すませて 実家のお墓参り

110513_141401

帰りに 資材置き場に寄って 除草剤を 撒いてきました

昨年は 親類に頼みましたが 今年は体調も順調なので。。。。 新茶も届けました

110513_142001 110513_145601 110513_152001

今は もう排ガス規制の車両ないので 綺麗に敷きならしてありますが まあ 草茫々

約3時間 草臥れました こんな役目も私なんです。。。。。。誰もしてくれません

私が 実家から 相続した土地で 弟も全く しません。。。。やはり維持管理は大変です

帰りに 一服のつもりで その近くのホールで 2パチしました  初めてね。。。。

やっぱり 甘赤海です 調子よく 3箱でました

今週 遅くから 毎晩?MH行ったりしています

弟が もうすぐ バリ島へ1週間  主人だって 海外に10か間

私には 無理な夢です ですから 気分晴らにrvcar

何時の 当たりかわかりませんが 赤海アグネスは 必ず 当たります

しかし 他で たまたま当たっても 連荘しません  何故? 時間遅いからかも?

110511_193901 110511_194702

110511_202202 110511_202203 110511_202601

110511_225201 110512_215901 110512_222901

110512_223602 110513_160301 110513_171801

110513_195801 110513_200101

110513_224701

なんか わかりずらいですが 他でたまに当たっても あんまり連荘しなくて 最後?に いつも 甘海コーナーにいきます

案外 15Rでますので 負けは負けでも。。。。最後に 取り戻してます

いつの 分か わかりませんが 今週やった分 これだけ あるのですよ

ほとんど 毎回 15Rあります やみつきなんですnote

やっぱり この 赤海が 相性がいいです  もはや  他の機種での 爆連はありませんからwobbly

以上 やけっぱちで 稼働を残しました 2パチも 勝ちましたが 0.5パチMHはしません

|

« こんなことが ありました | トップページ | 初風炉だったのに~何もかも残念です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、除草作業おつかれさまです

さて、いろんな機種の当たり
すごいですね~

赤海アグネス、最近結構大切に扱われて
6台はいつもにぎわっています

出るときははんぱないですね

しかし、横に図柄が流れる台って
あんまり得意じゃないので
2日間、海シリーズ打って目が相当
疲れてます

投稿: HORIKO★ | 2011年5月15日 (日) 00時34分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
横に流れるのは 苦手なんですね?
そんなに お疲れとはsign01
休養も大切ですよ 特に 遠征後だしね
私は 赤海甘に はまって そして 必ず当たるので 一辺?書きたかったのですhappy01 MHは 10台あります

やけくそで こんなの書いたのは もう一つ訳があって みんな なんかやってるのに 制限ばかり気にして 今晩のライブ 初めから 行けないことわかってました
それで 毎日遅くに 出かけてました
TWITTERで 映像見れましたし 最後に 私の名前も発表??あったんですよ 嬉しいnotes

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月15日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39979214

この記事へのトラックバック一覧です: 私の稼働スタイル~赤海☆:

« こんなことが ありました | トップページ | 初風炉だったのに~何もかも残念です »