« 好きなことするのは疲れます☆ | トップページ | 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) »

初めてした銭形平次☆

昨日に続き 次男のうちの お留守番

もう 慣れてきて 何にも仕事関係を 持って行かなかったので 楽でした

うちにいると 暇なわりに 電話や 1歳の子のお守り。。。。

110524_171501

宿題をみてやって あとは 友達と賑やかに ゲーム?独楽回し なんと言ったのか?忘れた まあ 子供たちで流行ってるらしい

あきると 外へ 出て行く 仕方なく 私は 雨がやんで 晴れなので 庭の草取り

1坪 菜園や 花壇  カーポートの脇など。。。。

110524_184201 110524_182701

すべて お役目すむと 帰りにMH寄ります

今日は 珍しく 銭形平次をしました

2Kで いきなり 下から 小判  上から 提灯 真ん中に クロス刀 左から 銭

まあ 派手なこと まして ハンドル光ってます  京楽だからね

110524_202601 110524_202701 110524_202901

110524_210201 110524_210801 110524_213501

なんか あんまり 銭形平次(大川橋蔵若いとき)と AKB48の 組み合わせがしっくりdownwardright

7の スーパーだと 終わり すぐ 5で当たり また スーパー 賑やかな台です

皆が 当たってました

もうやめて 今度は 百裂。。。。さて 人は半分

930回まわしてる人の 隣へ~

1Kで ロゴ落ちるし なんか 変でした トキの百裂券でたし 勝機sign01 それが ラオウではずれますwobbly あー しかし 引き戻し?ありで 5で当たるも 3に変わりましたscissors

110524_214501 110524_214601 110524_221001

また 7で当たり 終わりdown  130回くらい回したので ちょうど 2箱

今度は 甘海コーナー  これが 時間遅かったのか 魚ではずれるし 10K無くなった

こんなことは 初めてです たいがい なんかで 当たるのですが。。。。

110524_225701

さいごの 10Kがなければ もっと勝っていました

昨日は もっと 遅かったので 初めに 甘海しました

淋しいよ♪ 会いたいよ~ このアグネスの曲が 大好きなんです

110523_211401 110523_211701 110523_212101

ラムチャン オンパレード グレイトアグネスには なりませんでした

この シーンがたまらなく 好きなんですheart04

|

« 好きなことするのは疲れます☆ | トップページ | 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 今晩は~ こちらに初コメントですね。
 お孫さん?がやってるのはベイブレードですね。
 数年前に一度はやりまして、現在の分は2世代目となります
 実は前世代の分が発売されていた時期、私は年甲斐もなく集めまくってました。今でも残ってます(汗)
 面白そうだと何でも手を出してしまうので、気を付けないといけませんね~
 ではでは失礼します~

投稿: タカくん | 2011年5月25日 (水) 19時52分

めたぼおばさん

お役目のあと、好きな機種でどれも当たり
おめでとうございます~

銭形、けっこう当たりが軽いと思いませんか?
7か3で当たると2000個あるのは
ある意味、いいですよね~

しかし、甘ではまって、ミドルで
すぐに当たるとは
確率とはわからないものですね

投稿: HORIKO★ | 2011年5月25日 (水) 21時02分

タカくん様

いらっしゃいませhappy01
訳の解からない 記事に訪問ありがとうございます 孫のことと パチンコ ちょっと ???

仰るように ベイブレードです
いっぱい持っています お友達もみんな 箱をかかえて 遊びにきます

独楽を なんか ベルトみたいなもので 回し その勢いが凄いので 驚いています

これの 大会もあるそうです お友達は3位 うちは 最下位? 5年生2人 3年生1人 1年生2人 この様子をじっと見てるのが 私のお役目 嫁さんは看護士で 夜勤に行く時に呼ばれます
息子は 市役所終わって 7時ころ帰ってきます やっぱり 溜まり場にならないよう おばあさんでも 監視?が必要なんです

少しは 役にたってます?

独楽?昔のしか知りませんが 2世代目なんですか? 懐かしいですか?

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月25日 (水) 23時22分

HORIKO★様

初めてなんですよ 貴女の爆連読んだからね~

提灯の色みていたら ピンク?だったの そしたら ハンドルthunder

青色 黄色は 当たったり?はずれたり。。。
神田明神モード?の時か 男だったらnoteのメロデイが聴こえてくると いいみたいですね

私の右の人 100回くらいで すぐ当たるのです でも持ち玉使ってるから 43回当たりでも 3箱
こっちの隣は 950回で 連荘 でも 4箱
その間に 座った私4箱 確率?運?いいでしょhappy01

でも AKB48は あんまり好きでないです
やっぱり ラムちゃんheart02

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月25日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40119640

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてした銭形平次☆:

« 好きなことするのは疲れます☆ | トップページ | 感謝状&表彰状戴きました(入梅です) »