« 連休最後は厳しい稼働でした☆ | トップページ | やっぱり甘海~それも赤海アグネス☆ »

勝負に出ました☆

最近 あんまり 甘デジに偏って おもしろくありません

8時着 一人です

まず ピンクレデイ これが 全くだめです 10K使いましたdown

隣が 確定音凄いのに 3箱くらいで 止めていきました

こんな機種は どうなっているのか わかりませn

次 後ろの 花満が空いたので 着席 4箱もっていったばかりです

8Kで 3で当たり 花ボーナスですが 保留に 赤が出てくると 次当たりますね

レインボウの羽だと 3か7です

110506_210203 110506_211902 110506_212401

110506_214101 110506_214701

次に 北斗行きました ゴージャスなコーナーなんてあります

なんと 150回で 29連荘 そのあと 87回で 35連荘なんて台があり 即やめしてます

ちょっと しましたが 玉が入らず止め~

百裂は 5人ほどいます もう 遅いですから。。。。

しかし これかな?と思う台に 座りました

5Kで なんか 最後の将ステージが おかしかったです

当たる?が 当たったんです

110506_222102 110506_222603 110506_222902

110506_224501

1だったのに 16R出たりしましたが 4箱 なんでこれは爆連しないのだろう

すぐに ラオウを捜せ そして 伝承者の道になって 終わります 

まあ MHは 北斗が人気ありますから 仕方ないでしょう

もう 時間ですので 帰らねば~が 最後に 甘赤海しました これが 好きなんです

すぐ ラムチャンの画面でて 7で当たり 次は 3擬似連のあと 7のリーチ 当たり

とにかく 6R当たりばかり はい 時間です 止めます

しかし 保留玉で 当たったのに 止めて下さいangry

残念です ちょうど 11時にストップ<<<

110506_230001 110506_230302

これが 最後に 放ってきた状態

交換して帰りましたscissors  やっぱり 甘ばかりでは つまらなかったので 勝負しましたup

110506_230801

|

« 連休最後は厳しい稼働でした☆ | トップページ | やっぱり甘海~それも赤海アグネス☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39891011

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負に出ました☆:

« 連休最後は厳しい稼働でした☆ | トップページ | やっぱり甘海~それも赤海アグネス☆ »