« 青葉茶会&総会 | トップページ | 初めてした銭形平次☆ »

好きなことするのは疲れます☆

午前中 お茶会で 早くに終わったので 午後の用事まで 市内のホールへrvcar

知らないところなので まず 甘赤海から~

それが 5K使っても 何にも無しdown

後ろの 沖海2をしました

それが まだ 10回しか回してないのに 2Kで 当たりましたsign01

記号を見てたら どうも 16R出そうなのです

しかし おかしいです 実は こっちは ミドルの沖海2だったのです

てっきり 甘海コーナーとばかり思ってました

5連荘  甘より 確率いいですね?  久しぶりにアニメのマリンちゃん見ました

110522_121701 110522_123501 110522_124601

余裕で バナナとほうれん草の ジュース頼んだりして~

110522_122701 110522_125801

まだ 時間あったので 甘バラエテイコーナーへ

こんなので 当たりました

110522_132101 110522_130801

赤色で当たりませんが 再生とか なんか おかしな機種で 1箱出ました

交換して 一旦出ました 勝ちましたが まだ 次の用事がありました

行った先は 文化会館 早くいうと 債権者会議でした

あんまり 気分よくなかったですが このご時世です 仕方ありません

110522_152701

がっくりされて帰られる 皆さんです 私も 損失大きくても あきらめなければ。。。。

そして 出てきたら 展示棟に 水墨画をやってました

何気なく 覗いて いろんな 作品に心癒されました

さっきまで 落込んでましたが 気分変わりました

110522_154301

こんなのが たくさん 出品されてます ジャンルは違いますが 何か 通じるところあり

そして そのまま 帰ればいいのを また さっきのホールへ 寄りました

甘で ちょこちょこ当たったり 1箱になると 交換してました

そして ここにも ザ ピーナッツ  2台ありました

これが 僅かで 15RGETが 3回続きました

110522_180901 110522_181002 110522_182002

110522_183701 110522_182701

あと 海系でも 少しずつ当たりました

110522_172001 110522_172002

ここまで して 止めました もう 疲れてきたのです

110522_190001

投資が少なかったので 2度も行ったホールで 勝ちました これは 後の分です

まあ 疲れました

朝から 出ずっぱり。。。。 家へ帰ってきたら 家事の山です

主婦も 息抜き必要が 返って 疲れた結果でした でも 勝ったから 良しとしましょう

|

« 青葉茶会&総会 | トップページ | 初めてした銭形平次☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚*)わ~・・・

「ひとすじに生きる」ですか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。そういうのが、いっぱい あるんですか~~~すごいですねhappy02

もっとすごいのは めたさんの柔軟性shine

投稿: 流星ゼリー | 2011年5月23日 (月) 17時50分

流星ゼリー様

これは たまたま この額の前が 人いなくて黙って 撮ったのです
もっと 一期一会など 笑顔が一番とか 楽しいのがありました

でも 私は ブログタイトルのように なんでも 今が大切 明日のことは わからない

そう思って 毎日を 感謝して 生きています
ですから なんでもありなんです
もう この歳ですから 普通の人とは 違うのですよ こんな おばあさんが ブログやってること自体 不思議なんですからね。。。。。

また よかったら ご覧下さいね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月23日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40090267

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことするのは疲れます☆:

« 青葉茶会&総会 | トップページ | 初めてした銭形平次☆ »