« やっとやっと工事完成検査終了 | トップページ | 暑かったですね~半袖着ました »

北斗百裂でやっと当たりました☆

MHは 明日 5時オープンのイベントですが 忙しいので行けないかも?

それで 今晩行きました 多分だめ~と思いつつ*****

ガロRRに 当たりがないので また 誰もいないので カニ歩き~が 全然入りません

後ろの 銭形平次は 満席で座れません

20K使いました 良い画面になるのですが 続きません

仕方なく 百裂が イベントだったので 1190回当たりゼロの台が 空いてましたが なんにも無し。。。。 もう 甘しかないと 立ちました

ふと見ると なんか 気になる台がありました 1300回まわして 2回当たりで 135回で止まってるのです   角から 2番目です 座りました

すぐに ユダ これは?期待しましたup キリン枠 隣の人が 当たるよと言ってくれました

そうかなあ~ 私はこの機種 相性悪いんです

はずれた?が 縦に割れて 3の当たりscissors

110519_213902 110519_220001 110519_224301

5連荘で 終わったんですが 60回で また 当たりsign03

110519_224302 110519_225801 110519_225802

エクストラボーナスが 案外あって もう時間です 手を離して下さい

はい そして 玉を落としてましたら 保留玉でボタン押せimpact

また 当たり もう誰もいないところで 一人でやってました

110519_230301 110519_230501

カウンターへ行ったら 並んでいます まだ最終ではなかったのだー

MHは スロットが多く 一杯当たってます

久しぶりの箱積み  ここまで 長かった~ 剛掌で当てた あれから どれだけ経っているか  甘コナー専門にやってましたが こんなことも あるのですねcrown

|

« やっとやっと工事完成検査終了 | トップページ | 暑かったですね~半袖着ました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、百裂勝利お見事でしたぁ(^O^)

浅い回転で次の当たりを引きやすいのが百裂だと思いますよ
私もブログ更新してませんが、大好きな明菜で勝てました('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2011年5月22日 (日) 09時31分

HORIKO★様

コメントありがとうpaper

貴女も 明菜で勝ったそうで おめでとう
好きな機種で 勝てるのは 嬉しいですね

最近 あんまり 調子よくないおかた お疲れ気味でしょうか?
しつっこく コメント入れるのが 怖くて どうしましょう? 私は 大意はないのですが やはり お気持ちを察しなくてはと 思います

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月22日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40054375

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗百裂でやっと当たりました☆:

« やっとやっと工事完成検査終了 | トップページ | 暑かったですね~半袖着ました »