« 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 | トップページ | 6月になりました(衣替え) »

SELTAEBライブ@大山田コミニュテイプラザ

待ちに待った 今日のライブ

0001 0003 0002

でも 生憎 台風2号の関係で 大雨rain

それでも 出かけましたcar

会場は 満員sign01

110529_105101 110529_130701

500枚のチケット 完売sign01 さすが HPなどで 早くから 呼びかけていたし 桑名には ファンが 多いです

皆さん 並んでます

110529_132001

やっと 入場 舞台です

110529_133502

2時 スタートnote

メンバー登場 スッゴイ拍手 人気者です

ビートルズナンバーを たくさん おもいっきり楽しく のりのりで 歌っていきます

おそらく こんな 大勢の皆さんの前では 初めて? こっちも興奮ですが 彼らも興奮

110529_141501 110529_141502 110529_152502

110529_152601 110529_160001

110529_152501 110529_152602 110529_153701

まあ たくさんのファンに声援されて お見事 大成功でしたsign03

もう 多くは語りません 桑名には こんなにたくさんの 支援者いるのですもの

アンコールは 一部の人たち 総立ちで のりのりnotenotenote

私は この地区ではないので ちょっと 遠慮しました

本当は 一番に 盛り上がるんですがね。。。。。

興奮冷めやらず 帰るときは 大雨やんで 風が強かったです

メンバー また 奥様方とも お話できありがとうございました

とっても お疲れと思います  ゆっくり 休養してくださいね

それにしても 雨のなか 準備撤収など とっても大変な作業 ご苦労さまでした

ありがとうhappy01 

動画 UPしました  私のチャンネル tsuneko429   右にリンク貼ってありますので

HARD DAYS NIGHT ほか 5曲あります

音響も 広いステージでは とっても 抜群 洗礼された 生のSELTAEB 素敵でしたnote

皆さんに 元気をパワーをいただき ありがとうございました

お身体 大切に 頑張ってくださいね~

|

« 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 | トップページ | 6月になりました(衣替え) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40181575

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@大山田コミニュテイプラザ:

« 最近ちょっと疲れ気味のお稽古 | トップページ | 6月になりました(衣替え) »