« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 勝負に出ました☆ »

連休最後は厳しい稼働でした☆

しっかり お片付けして。。。。。やっぱり 家事は 済ませてからでないと 出かれられません

それで いつも 夜遅くになります 帰ったら お風呂はいって すぐ寝る。。。朝早いから

そんな 生活しています

ですから 今日 連休最後の稼働日 4時でしたrvcar でも 乗せていってもらいました

まず 甘沖海2 これが 5Kいれて レッツマンボウ カニで当たったのに 単発down

今日は 酷い設定です でも 隣の赤海は連荘 その隣の沖海は4箱

良い台は 空きません

新海に変わるも 一向に だめで どうしようか?

残り1Kを その隣の赤海へ~

ここは 赤海が2台続いてあります

そっちが 35回くらい当たってるので この台誰も座りません

しかし 250回まわしています もしかしたら? が ピーピー確定音

隣も ほぼ同時に 確定音

隣は 3連荘で終わりです

私は 5連荘 51回目で 3連荘 そして また 7連荘

110505_162401 110505_165001 110505_170001

ここで 交換しました 隣より 当たる回数 増えましたので 恥ずかしくて~隣も 他へ

そして 裏側の ギンパラしました これが 何にも無し すでに 26回当たりで 150回まわしてました 魚で何べんもはずれるし 300回までして 離脱しました

残りのコイン やっぱり さっきの 赤海しようと行ったら あれから 150回で2連荘

120回で 止まってます すぐ フグでピーピー 当然カメ しかし単発

出玉使いました 86回目で 当たり 7連荘up 2箱

ちょうど 隣へ 主人がきて もう 帰ろうが 私の残りコインあげたら 2Kで 当たり

それが 15R昇格 次サメで終わりが また 魚で当たり 次 カメが2匹くっついています

私は しないで見ていました ジュゴンで当たったり この新海は めすらしい展開があるのですね あんまり しませんし わかりません

15R含む 6連荘 それでも 2箱強

110505_191001

ここで 止めて交換 主人は知りませんが 私は これだけです

110505_191801

帰りに 隣のF1マートで 買い物してきても まだ 勝っていました

MHは 結構換金率いいみたいですhappy01

うちへ 8時着 最近 甘がメインです 銭形平次みたいな おかしな台や RUSHに入らないと 連荘しないのやら  そんなに 追い金はしないですむのが し易いですね

もう あんまり 突っ込んではしない 人間になりました???

|

« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 勝負に出ました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、さすが、絶対当てますよね~

海シリーズは相性よくないので当たる人がすごいです

ご主人も久しぶりのパチンコで当たり楽しめましたね

元気でパチンコできて、当たれば癒やされますね

投稿: HORIKO★ | 2011年5月 6日 (金) 22時32分

HORIKO★様

お仕事 大変ですね お疲れ様です

お体気をつけて 残りを消化してくださいね
でも 女の人が 10日間も 出張なんて ちょっと 考えられませんけれど。。。。

今晩は 主人が会議だったので 一人で勝負してきました

今から 書きます でも 爆連は最近ありませんね~ 遠い思い出となってしまいました

では お休みなさいませ。。。明日のお仕事のために。。。。ぐっすりねsleepy

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月 7日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39876228

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後は厳しい稼働でした☆:

« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 勝負に出ました☆ »