« 初風炉だったのに~何もかも残念です | トップページ | 昨日の仇?獲った~☆ »

1年ぶりの回転寿司***

午後に 用事で出かけ 帰りに 真ん中デー 行ったのですが。。。。市内で。。。

あまりの酷い結果で 記事に出来ません

とにかく 二人とも 散々

結局 甘海コーナーで 当たりましたが 大負けでした

110515_164201 110515_194001 110515_195301

30K以上ありましたが 交換して 持ち玉使わないので -10Kでした

帰りに あれから初めて 回転寿司に 行きました

大好きな サーモン

110515_201201

これを 3皿戴きましたhappy01

美味しかったです 高価なのを注文している主人が 負けるのは 大胆でも それだけ?

もっと 食べればいいのに。。。 平気で負けて 食事 遠慮して馬鹿だな~

いいえ これだけで充分 満腹なんです

以前は 10皿かるくオーバーするくらい 戴いてました

それが 結果は最悪annoy

やっと 念願の回転寿司を 戴けただけで 幸せでした

先日 ケンタッキーも 食べたし あとは ピザsign01 そして ハンバーガーsign01

カロリー高いから 怖いです  でも 大食いしなかったら 少しだけだったら 挑戦しよon

こんな 状態で取りあえず 1年が過ぎようとしています

パチンコは 相変わらず はまってます 負けても 苦にならない????

|

« 初風炉だったのに~何もかも残念です | トップページ | 昨日の仇?獲った~☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

パチンコは残念でしたが、回るお寿司
一年ぶりにサーモンたくさん食べて
よかったですね~

身体に悪いものも、食べたくなりますね

健康管理の方法が定着されてるようですから
制限しながら食べれば
だいじょうぶですね~

投稿: HORIKO★ | 2011年5月16日 (月) 23時33分

HORIKO★様

念願の回転寿司 食べました~happy01
1年前までは もっと カロリー高い お値段も高いものを 戴いてました。。。。

これだけで 満腹になるなんて 変わったもんですね。。。。健康をいかに 大切にしているか これは 体験したから出来たことです

あのまま 好きなものを 食べ続けていたら。。。
歳は 関係ないみたいですね
社中にも 私より 若い方たちが 40肩 50肩なんて言ってます
私は そんなことは ありませんでした
人間 何処に 何が 起こるかは わかりません  日々精進です

まだまだ 頑張りますね~

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月17日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40004147

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの回転寿司***:

« 初風炉だったのに~何もかも残念です | トップページ | 昨日の仇?獲った~☆ »