« 無事に誕生日迎えました*** | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »

花満開☆★次の日★

遅くに 月末の仕事してから いきましたrvcar

北斗が 凄く出しています

空いてたので しましたが 10Kで いろんな もう当たる?ようなでても はずれ~

積んでる人は凄いので もう 運はありません

隣の人 10箱もっていて 凄いリーチで キリン枠だったのに レギュラー

そして 無想モードが 転生になったので 。。。。が それで お仕舞い。。。。

こりゃ ダメとあきらめました

替わって 花満開が 1台空いてました

隣の人 見ていたら 蝶が 全開するは 花が 落ちてくるは もう当たるが 全部はずれます どんなのか 初めてなので わかりません

そうしたら なんかの モードに入ったら いきなり レインボーの蝶

3で当たりup

両隣 唖然sign01

しかし また 3で 次 6で 終わり。。。 案外 出玉は多かったです

110430_212601 110430_212801 110430_213102

110430_213301 110430_213901 110430_221901

昔の 花満を思い出す 花の演出がきれいです

保留玉に 花びらがでてきても 当たらないし。。。。。

隣が 8で当たったら 終わるの?が また 6 4とか。。。。

みんな 3回までで 誰も たくさん積んでません

次に 甘海して 1箱でたので 帰りました

もとでした

雨が降っていたので あわてて 帰りました 無事に帰りほっとしました

この 花満 好きですね~

また 空いていたら したいです

後ろの ピンクレデイは10台ですが がらがらでした まあ 遅かったからね。。。。

次の日 5月1日 稼働

また 遅くに行きました

今日は 甘海コーナーが 散々で 10K 使うも 単発ばかり

110501_200101

3連したところで 止めー 1箱交換

花満 ガロ 北斗 巨人の星 ピンクレデイ。。。。大箱積みがあります

仕方なく 甘バラエテイの スーパーマン これが 単ばかり?続いています

すぐ 当たり 7連荘 4箱ありました

110501_205101 110501_210001 110501_210101

また 甘海で 10K なんにも 当たらず。。。。日曜日にしては 酷い設定です

もう 一辺と欲だして バラエテイの必殺仕事人

やったことありません

いきなり おじいさん?仙人みたいなの? 昔よく見たけど わかりません

8だったんですが 連打したら なんと 政15Rになりましたup

これが 5連荘して 2箱まんたん

110501_223101 110501_223901

京本政樹 実写かっこいいですね~ あんまり見ませんが 画面が暗いみたい。。。。

甘海で 今日はやられました やはり 日曜日の終わりは悲惨ですね 前みたい 明るいうちじゃないと。。。。 10Kマイナスでした 

|

« 無事に誕生日迎えました*** | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは(^O^)

連休のホールは厳しい営業と、へんな機種のせいで楽しくないようですね

当たるけど、連しない、玉積まない、また追加する、この繰り返しで、当たってものまれ負けることの方が多いですね

花満開


マイホもさほど出てません

昔からこの機種はきれいですよね~

10日ほどパチンコしないので、めたぼおばさんの稼動記事で楽しみます

投稿: HORIKO★ | 2011年5月 2日 (月) 20時29分

HORIKO★様

ありがとうございます
もう そちらに 着かれましたか?
お仕事 ご苦労さまです いかがですか?
関東のほうは? 揺れません?
節電なんか ありませんか?

MHは なんか 1パチ増えたり 5スロになったり? 人は多いですが 限られた時間で 狙う?のは 難しいみたいです

しばらく 打てないのは ちょっと 苦しいけど 私たちが 良い結果残せるか?は 連休なので わかりませんね

明日は 主人も帰ってきますし 私はライブの予定です なんかで 楽しみたいです

では お元気で~ 売れるといいですね~

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に誕生日迎えました*** | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »