« 勝負に出ました☆ | トップページ | 震災から2か月*新茶の季節です »

やっぱり甘海~それも赤海アグネス☆

昨日 用事で出かけました

新緑が綺麗な所です

110508_114801 110508_114802 110508_114901

本当に 癒される 場所 庭も緑がいっぱい  ここが 最高なんですが。。。。

帰りに寄った ホール(主人と一緒)

初めに ガロRR や 北斗剛掌やって 大負けcrying やっぱり 知らない所はだめですね

それで 甘海コーナーへ

110508_195102 110508_211901

こんな結果で すぐ 取り戻しました 初めから こっちをやれば良かったです~

主人は 沖海2で サムでるし~

本日 次男ところに用事で 帰りに MH寄りました もう 9時回ってます

北斗 5 4 3 2 0 そして サウザー 緑カット 鳳凰飛ばずdown

だめだー

そして 甘海コーナーへ

1Kで いきなり 確定音 あと アグネスの実写でたり 金文字でたり 15Rでたりup

110509_223102 110509_224302

110509_225901 110509_230101

淋しいよ♪ 会いたいよ~ この曲が 大好きなんですnote

結局 誰もいない 閉店まで 当たってましたhappy01

|

« 勝負に出ました☆ | トップページ | 震災から2か月*新茶の季節です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39930153

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり甘海~それも赤海アグネス☆:

« 勝負に出ました☆ | トップページ | 震災から2か月*新茶の季節です »