« 6月になりました(衣替え) | トップページ | お稽古なしは楽でした »

6月1日から11時40分閉店に戻りました(続記事あり)

今晩も 遅くに行きました 雨のなかをrainrvcar

北斗 剛掌が 5時スタートのイベント

一つ 空いてました

しかし 左隣 20連荘中  右隣  先に当たってしまいましたangry

ここまでで 10K 損失 止めました

今度行ったのは 甘海コーナー

ここも 人は少ないですが 一杯積んでる人と まったくが あります

赤海も 連荘少なく 沖縄も 3回(当たる台は10連荘)

新海アグネス ここで 簡単に 次次当たります

気がついたら もう 閉店。。。。 やはり 遅いほうが いいです

ちょっと 疲れますが 11時閉店では  その前から 出なくなります

この時間が おそがけに出かける者には やりやすいですねshine

ちょっと眠いですsleepy

110601_222501 110601_222801

こんなん出たり また 超ラッキーでたり~

110601_222803 110601_223201 110601_230702

25回時短終わっても 41回目で また 当たり 喧しいくらい 確定音

この台 前の人が 10連荘 即止めていった台なんです

わかりませんね。。。。。。だから 止められません。。。。。sleepysleepy

翌日 次男のお役目の帰りに また 寄ってしまいました

もう 9時まわっていますのに。。。。。

巨人の星 すっごく 当たりそうなのに 擬似2回まで ロゴ落ちるのに だめー

ガロ(古いほう10台)が イベント 満席 みんなが 積んでます

(あとで 交換所で 出くわしたのですが 若いお兄さん 20万 そんなにsign02

私は いつものごとく 最後は甘海コーナー

ここで 新海アグネス サム2回含む 6連荘  また 閉店まで いましたcoldsweats01

110602_232601 110602_233301

110602_233404_2 110602_234201

サムは いきなりでるので この機種では 写メできません

ラウンド中も 画面が 他のと違うのです  やっぱり サムをもっと 見たいです

|

« 6月になりました(衣替え) | トップページ | お稽古なしは楽でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、海との相性は抜群ですね

しかし、そんなに遅くまで開いてるなんて…
客は最後まで多数いるのですか?

閉店まで残ったことないので、一度やってみたいなぁ(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2011年6月 2日 (木) 06時43分

HORIKO★様

おはようございます

31日 1日 と 最後に助かってます

負けだけは 回避できました~

もう 閉店頃は ほとんど人いません
当たってる人と 甘海 甘バラエテイだけ

ところが まだ いるんです
1パチ スロット これが 凄いんです

こんなんで MHは なんでこんなに車多いの?なんて 思います

夜が遅いと 朝大変ですが いつもとうり起きます  しかし うちの仕事なので 融通つきます 勤めてるかたでは 無理かと思います

それにしても MHの北斗は 凄いです
私にチャンスは もう ありませんwobbly

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月 2日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40228116

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日から11時40分閉店に戻りました(続記事あり):

« 6月になりました(衣替え) | トップページ | お稽古なしは楽でした »