« 今晩咲きました~見て! | トップページ | 唐物 和巾のお稽古 »

7王は 行くべきです☆

今週 ほとんど 行ってましたangry

時間も遅いのに よくもまあ続くものです  あきれかえりますsign01

110614_203501 110614_203601

14日 キングSEA こんなので はずし(マスク合体なし) 20Kの負け~

15日 ど真ん中デー  20Kの勝ち~

110615_195601 110615_202801 110615_204401

甘では 散々でしたが

110615_211701 110615_213901

16日 甘が 凄かったですが ハイエナされて がっくりupdown  10Kの負け~

110616_223801 110616_223901

これが 5連荘して止めたら そのあとにきた おじいさん 15R含む 6連荘しました

もっと やってればよかったです

17日 7王でした

110617_211001 110617_214001 110617_215401

順調に 新海で当たりました とにかく 北斗剛掌なんか 満席で 50-75回ヒット

他にも 大箱一杯でした

それで めっちゃ出してる 甘海コーナーへ

これが 赤海で1Kで 2連(それも4Rばかり)  沖海2で 2Kで こんなこと~

110617_233202 110617_234401

11連荘で 閉店時間 手を離して 交換してました

なんか 音楽聞こえます 私の台保留で当たってます 12連目が~ 残念です

110617_234901

勝ちました  しかし この日のMHは とにかく 凄いの一言です

スロットなんかも 満席  みんな 金曜日の7王 狙い時知っています

これに つられて 明日の土曜日は?????

|

« 今晩咲きました~見て! | トップページ | 唐物 和巾のお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございますo(^-^)o


そんなに出る、いや、そんなに人が多いのはすごい!!
マイホはなかなか【今日は出てる】と感じる日が少ないのでうらやましい(Θ_Θ)


閉店音楽流れるなか(ラッキー♪)って台から聞こえるなんて、う~んすごい♪

おめでとうございますo(^-^)o

投稿: HORIKO★ | 2011年6月18日 (土) 06時35分

HORIKO★様

おはようございますrain

この1週間 継続して行きました
これで MHのやりかたが わかるように?なりました

甘コーナーが 全然ダメな日が 2日ありました 当たっても 2連とか。。。。

その次 今日を含めて 3日間 イベントです
今までの 当たり 数字を更新するような 出し方でした それも はまることなく。。。。

でも 大勝ちはありませんでした
最初にした 新海でも 両隣 サムでるは 10連荘以上するはで 私は カクヘン中に 魚2回もはずすし。。。7で当たりましたが 4連止まり  こういう設定でした

ちょっと 勉強?したみたいでした
それにしても いつも 行った時の車の多いのに 驚きますsign03

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月18日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40439754

この記事へのトラックバック一覧です: 7王は 行くべきです☆:

« 今晩咲きました~見て! | トップページ | 唐物 和巾のお稽古 »