« 伏見稲荷&京都観光&妄想 | トップページ | 急に暑くなりました* »

やっとらんま1/2しました***

次男とこのお役目済んで  MH行きましたrvcar

今日は らんま1/2が 2台とも 空いてました

一つは 1500回で 6連して 120回で止まってます

もう一つは 150回で 13連して 580回で止まってます

さて どちらをしようか?

左の 120回のほうに 座りました

ほどなく 右にきた人が 1Kで 当たったみたいsign01  箱替えてもらってます

あ~ なんだ~  つきがないと こんなもの

まして 隣のアクエリオンが 当たりましたsign01

そうしたら 私もパンダが飛び出て 呪泉郷になりました 当たってますsign01

でも 何が何だかわからない機種なんです

なんで らんまなのか? 漫画本にあるらしいですが 興味ないし。。。。

隣 4連の3箱で 即やめていきました

私も 同じです しかし アクエリオンはどんどん当たっていきます 8連までみましたが

110621_201901 110621_202502 110621_203501

110621_203601 110621_205801

どう当たったのか 写メも 撮るひまなく まったく わかりません

ただ この機種で大当たりの記事を 読んでるもので 何時かは 出来る?チャンスまっていました。。。。 でも MHは はまる台なんです

まあ 当たって 良かったです 2Kでした 半分また使いましたが 爆弾?の大きいのがでてきても 当たらなく 隣の合体見てるのも いやで止めました

次 今日はサミーデイ  百裂しましたが 救世主モードに何べんもなるのに 当たりません  やっぱり 甘海コーナーへ

ここで 玉入らないのを 何とか 当てました

おきなわ~ なんて 声がしました  最後は レッツマンボウ 3擬似7ではずしたのでやめました

また あちこちやって 当たる時は1K  それで当たらないと 替わります

もう 人が少ないです  交換して 帰りました  プラスでしたが。。。。。

110621_222301 110621_232701

最近 爆連になることは ありません。。。。。 でも 遅くても出かけて行きますcoldsweats01

|

« 伏見稲荷&京都観光&妄想 | トップページ | 急に暑くなりました* »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、やりましたね('-^*)/
らんまでペアレースで当たるスピードは楽しまれましたか?
でも、やはり海なんですね♪

負けないのはよし!!ですね

これからも打ってみてください
(マイホはなくなりました(?_?))

投稿: HORIKO★ | 2011年6月22日 (水) 06時21分

HORIKO★様

残念ですね~(。>0<。)
せっかくの お気に入りが 店のやりかたで。。

MHは 2台が 最新台と札が付いてます
ですから 座れないのです やっと~です
しかし 内容もなんにも 知りませんので その スピードに ???? 確かに パンダは何回か? 飛び出しましたよ(○゚ε゚○)

未だに 北斗剛掌40台 満席 百裂20台 大箱 多数  エヴァだけは 入れた途端60台が 即撤去で あの時は 残念でした
ずっと以前のことです あれは 好きでした~

まあ こういう業界のやりかたは お客さん無視なんですよね
今の政治みたい。。。。いらだちますね

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月22日 (水) 08時47分

らんま1/2、打たれたのですね(^^♪
コメント遅くなっちゃってsweat01

flair今やっと理解しました。
めたぼおばさんのお店、小当りはカウントしないのですね?
だから、1500回とかハマるのですね。
大将MHは、小当りカウントして、リセットされるので、ハマりが少ないように錯覚しています。

実際、小当りカウント無しで見たら、やっぱりそれくらいハマっていると思います(^^ゞ

投稿: 大将 | 2011年6月25日 (土) 18時11分

大将様

コメントありがとうごさいます
はい 遅ればせながら MHの らんま1/2しました~wink
しかし 大将さんやHORIKO★さんのように 何にも わからなくて その面白さが 今一なんです

お二人の 納得のコメントに ついて行けませんでしたdown
第一 小当たりあっても 右打ちはないのですか? 当たると 右打ちと出ますが。。。。

最近 相性のいい機種に ぞっこんで 羨ましいですspa
私は ちまちまやってます 甘台のこと ちまちまと 言ってます それしか 望めません

また お邪魔しますね

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月26日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40494766

この記事へのトラックバック一覧です: やっとらんま1/2しました***:

« 伏見稲荷&京都観光&妄想 | トップページ | 急に暑くなりました* »