« お稽古なしは楽でした | トップページ | やっぱり7王でした☆ »

7王前を忘れてました~

今晩も 8時着で MH行きました

いつも 当たらないので まず 甘海コーナーからしました

ところが 人が ちらほら。。。。????

やってみて わかりました 玉入りません なんとしても 入りませんdown

それでも 6Kでやっと 当たったのですが 465回です

他にも 400-500回という台が たくさんあります

これでは 誰も いないはず。。。。そう 明日 7日だったのですwobbly

でも 凄く回してる台で 当たりはありました

沖海2

110606_202501 110606_203401 110606_203801

ハイビスカス出たり 16R出たり 沖海チャンス?みたいなので 当たったり 3箱

地中海

110606_215501

保留に 海キャラクター出たりしましたが 2箱ちょっと

次 ピンクレデイしました 誰もいません ここは10台あるのですが ほとんどいませんね

6Kで 当たるも 2箱弱

110606_223903 110606_224001 110606_224101

折角 キャラクター落ちて 5で当たり 実写見れたのに 次は4で終わり~

ここで 止めればいいものを 北斗剛掌に行ったのですが  ユダはずすし もう当たる?リーチあっても ロゴ落ちなくて 鳳凰すでに飛ばず。。。。もう 人いません

110606_232801

交換しましたが 負けてはいませんが 7王前日は 早くから 人がいなくなります

明日を 期待しているのでしょうね

因みに 主人が言ってましたが 新海WITHアグネスなんか 1000回以上ばかり

こんな日には 行くものではありませんでした

tvでも 見てたほうが。。。。でも 負けなかったです

|

« お稽古なしは楽でした | トップページ | やっぱり7王でした☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

やはりイベント7の日は出るんでしょうかね?
今頃出してます?かも

回らない調整に釘をいじるその手間
ほんとに感心しますね~

甘でも相当はまりますね

負けないのは素晴らしいです♪

投稿: HORIKO★ | 2011年6月 7日 (火) 23時00分

HORIKO★様

はい 今から書きます
ただ もう 疲れて疲れて 実際私の年齢の 衰えを感じました

あんまり 無理しないのですが 下の孫のお守りも 相当 疲れます
仕事も ありますし。。。。

今 弟がバリ島に行ってますので 私の負担大きいですwobbly

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月 8日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40293507

この記事へのトラックバック一覧です: 7王前を忘れてました~:

« お稽古なしは楽でした | トップページ | やっぱり7王でした☆ »