« 7王前を忘れてました~ | トップページ | 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました »

やっぱり7王でした☆

今晩は 主人が組合の緊急会議で 5時に出かけました

私は 事務所かたずけ 食事して 早く行きたかったのに。。。。。

来客あり~  終わって 一人でMH着いたのは(買い物したし) 8時rvcar

獣王 ガロ 誰もいません 後ろの銭形は 満席

北斗見ると やっぱり 満席wobbly 今日はこんな 看板出ています

110607_224802

みんなが 積んでいます  やっと 空き台見つけ 即 座りました

モードばっかりで 36回ヒット 当たりは 16回 両隣 当たってます

しかし 今日は 大箱なくて たいがい 6箱くらい でも ほとんど 積んでます

中には 60回ヒットなんて ざらです

10Kいれて やっと 当たりました それも あんまり たいしたリーチじゃなかった

ところが この台は 玉の入りはいいのですが 当たってからが 悲惨です

120回くらい回さないと バトルしません  その間は 全く玉が入りません

もう 疲れて疲れて ほとほと いやになりました

しかし 無想モードになっても 転生モードになるし 当たりはしました

さすがに 7王ですscissors

110607_215801 110607_223101 110607_223802

110607_224201 110607_224801

18連荘の 11当たり  12箱ありました しかし 疲れました。。。。

もう 止めておけばいいのに やっぱり 甘海したくて。。。。

1Kで 16R含む 6連荘 即止めました

110607_231501 110607_232201 110607_232801

交換して 次男ところに ビールもらって これだけありましたnote

110607_233401

しかし こんなに 疲れてたのは 初めてです もう 寝ます お休みなさいsleepy

|

« 7王前を忘れてました~ | トップページ | 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様です


さすが7王!!
ものにするめたぼおばさんがさすがです

回らない機種、出す機種、見極めが大切ですね


しかし、甘海でいつも1Kで当てれるのはすごいですよ

最後に軽く連チャン箱積みなんて、不思議です(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2011年6月 8日 (水) 09時50分

HORIKO★様

7王 とか 5時スタートなんかの 機種は MHは 凄いんです
そのかわり 他は がらがら。。。。

でも 北斗だけは 百裂は 通路の向こうですが こっちの剛掌は ほとんど 毎日 いっぱいですよ

昨日は 新海の方へは 行く暇なしで どんな結果だったか わかりません 一人でしたので

甘海コーナーは ほとんど 常連さんばかり
どれが 次当たるかは データ見て 決めます
当たらない時も ありますが ここは 私の領分?なんです

でも 流石に あんなに回すと 疲れます 時間以内に終わったので よかったですが。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月 8日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40307192

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり7王でした☆:

« 7王前を忘れてました~ | トップページ | 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました »