« SELTAEBライブ@大山田コミニュテイプラザ | トップページ | 6月1日から11時40分閉店に戻りました(続記事あり) »

6月になりました(衣替え)

インターポット
今日から 6月です
110601_084301
はやいものですね   もう 1年の半分が 過ぎました
先日の 台風2号による 熱帯低気圧の  余波で 凄い強風  それに 今日は雨
もう  入梅しています
いつもより  なんでも  1か月早い  被災地のかたには 大変です
衣替えの様子が お昼のTVで 映ってました  役所が クールビズで アロハシャツ?
節電など 夏の様子が 今年はだいぶ変わるでしょうね
昨日  お墓参りしてきました  台風で行ってなかったです
案の定  ひどいものです  あちこち散らばっています
草とりもして  一応 お参りしたので  気持ちが楽になりました
110531_112301
先日の ライブでは もの凄く 嬉しいこともあり 自分でもうきうきしています
こんなの 戴いたし
110529_182901
台風の風で 倒れた 桜の木が 道路にこけてたので 主人がどけてあげました
別に お礼をもらうつもりはなくて。。。。しかし しょっちゅう 買ってますので 自分では どうしようもなかったし 気もつかなかったと。。。。大風で家の中にいたので。。。。
せっかくの気持ち 有難く戴きました
110530_114601
美味しかったです
お庭の収穫が始まり 今回は 最高でした  これも 私の癒し空間です
ライブ行って パチンコして。。。。。なんでも 出来るうちにしないと。。。。
年齢は 待ってくれませんからね。。。。。
昨日は  月末の仕事して 遅くにMHでかけ  大負けしたのですが  最後に 甘して
いきなり サム happy01    今日は肌寒い一日で とても 夏のかっこうなんか しておられません   こんな 月初ですsign03
110531_223001 110531_223101 110531_225201

|

« SELTAEBライブ@大山田コミニュテイプラザ | トップページ | 6月1日から11時40分閉店に戻りました(続記事あり) »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40218566

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました(衣替え):

« SELTAEBライブ@大山田コミニュテイプラザ | トップページ | 6月1日から11時40分閉店に戻りました(続記事あり) »