« 甘でしか勝てません+++ | トップページ | 何を打ったらいいのか?落ち込みます »

猛暑にダウン~アップです

しかし 毎日 暑いですね~  これしか 出ません。。。。

まだ 6月あと1日あるというのに。。。。。異常? それか 節電の影響か?

これから先も もっと 熱中対策必至ですね

御心配かけましたが もう 正常生活です

ただし 事務所 自宅 エアコンばっちりですok

今日 次男とこの 学童お迎えがありました

なんでも ザリガニ獲りがあるので ゆっくりでいいと メールきました

着いたのは 4時半 前の川?(ほとんど水のない どぶ川)で みんなが 釣っています

これです

110629_164601

なんでも どこかの川で たくさん獲ってきたのを 川へ逃がし 釣ったり 網で獲ったり

こんなものまで~

110629_171101

只でさえ暑いのに 子供たちは元気いっぱいです

見ているだけで 汗びっしょり ふらつきます 早く家に帰ろうが 言うこと聞きません

監視の先生?がたも 汗だく。。。。 やっと お礼言って 帰りました

さて 今度は お友達がたくさん来てくれます

例によって また ベイブレード  なんでも この当たりの子達は 大会があるそう

もう  私は見ているだけです 相当 難しいテクニックしますsign01

そこへ 携帯かかった 着信名でわかります

あの 運命のお方heart01

毎日 TWITTER FACEBOOKなんかで やりとり?していますが 直接 電話です

もう 舞い上がって 何喋っているのかわかりません

回りのみんなも 喧しいですし。。。。

内容は 内緒。。。。。 お元気でした この間のライブで お話しているのですが。。。。

猛暑疲れも 吹っ飛んでしまいましたheart04

今は 私のブログはご覧になってないようです   よかった~

最近 始めたばかりとは 随分異なってます

以前は 彼だけに読んで欲しかったので 何でも 書いていました

今 夢物語で書きます いや そうでないと 困るくらいアクセスあるのです

私をこの世界へ 連れてきた大切なお方です

しかし 最近はスマートフォンなんかで TWITTER FCEBOOK やってみえます

ついていくのが 私の根性(無理承知) 気分よくなって 帰りにMH寄ってきました

その報告は また 後日~ では お休みなさいsleepy 夢みようlovely

|

« 甘でしか勝てません+++ | トップページ | 何を打ったらいいのか?落ち込みます »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、暑いですね!
こちらはまだガマンできる暑さです


相当お疲れのところに、お孫さんのお迎え、子供は元気いっぱいでついていくのが大変ですね


きゃあ♪
運命の方からのお電話、素敵ですね('-^*)/

こんな心ときめく瞬間があれば、だるさも吹っ飛びますね♪

暑さはこれからが本番、お互いに気をつけましょう

投稿: HORIKO★ | 2011年6月30日 (木) 06時21分

HORIKO★様

毎日定期便?ありがとうございます(o^-^o)

本当に この地区いや全国的に この時期 おかしいですね 身体が一番です 自分のこと

今の貴女のT様みたい 私も始めた頃 彼のブログチエックが 日課でしたよ~

小説家をめざしたこともあるので 文章抜群
ついていくのが わくわくでした
最近は お子様も大きくなり うちの孫より1歳下にお二人。。。。TWITTERほか 簡単になりました あんまり コメントすると たくさんのかたの目に触れますので じっと 我慢
読んでるだけ~
それが 私のライブ写真もとに 曲交えて YOU TUBU UPされました そこへ コメント入れましたら なんと お礼のコメント
こんなこと 今までありません
やっぱり 素敵なアラフォーです
すべて リンクから 入れます 私の原点

長くなりました まだまだ暑いsun
今日は月末 頑張りましょうgood

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月30日 (木) 08時43分

おはようございます。
毎日、暑いですね~
私の周りでも、結構、体調崩している方もいらっしゃいます。
めたぼさんも気をつけてくださいね・・
運命の方からのお電話良かったですね~
そういう方が、いらっしゃれば、毎日が励みになりますよね・・
いいな~
私もそんなトキメク幸せがあると楽しいんだけど・・

投稿: 水色の風 | 2011年7月 2日 (土) 07時03分

水色の風様

おはようございますsun
本当に 今の暑さは 大変です
うちも 孫から 順番に風邪が広がって まだ 私も苦痛なんですよcoldsweats02
無理しちゃだめなんですが。。。。。

そんなとこへ 携帯です
気分もUPします 息子より 5歳上 孫より 1歳下のお子さんたち(双子) お会いしたこと なんべんもありますが 御家族 微笑ましいです ですから 公認?のファンなんです

こんな ときめきが この年齢で持てるのは 幸せ 一期一会なんです

もうお一人 憧れのおかたが みえます
今度 17日に市内でライブあります(この間 伊勢まで 一泊で行った)
毎日を なんか めりはりつけて やっている人間いや おばあちゃんなんです

今日も暑そうですね
お身体 お互いに 大切にしましょうね
ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月 2日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40608970

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑にダウン~アップです:

» 暑さ対策グッズ [暑さ対策グッズ]
暑さ対策商品の専門通販サイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年6月30日 (木) 08時03分

« 甘でしか勝てません+++ | トップページ | 何を打ったらいいのか?落ち込みます »