« 本当に当たる時は1Kです | トップページ | 百裂で10連荘したものの+++☆ »

BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶)

昨日 震災から丸3か月 もう そんなになるのか。。。。まだまだ 苦難を強いられています

そんな中 前から 迷ってましたが 病後 初めての外泊をしました

午後から 出かけ 今日のお昼前には 帰宅という 強行です

でも 目的があっただけで 他の寄り道しなくて 無事 帰ってきました

少し 自信がつきました 自分一人なんて 不安ばかり。。。。まして 私たち夫婦では無理なんです もう 二人で出かけられることは 多分ありません 一辺でいいから 温泉行きたかった 外国なんかも どっこも 知らず これから 老いていくしかありません

このチャンスを 何とか 夢を 掴みたかったです

もう 何処へも 連れていってもらえないので 自分で行ける 唯一のチャンスでした

行った先は 伊勢  宇治山田の駅。。。。懐かしいです(1年半前にきました)

110611_160201

車 電車 乗り継ぎ 案外早くに到着

夜 タウタウという 中華料理店で BMEN62のライブが 始まりました

110611_184901 110611_204101 もちろん 義援金はしました。。。。

110611_183701_2 110611_194301 110611_201501

110611_202801 110611_203701

ここでは 私は のりまくり 踊れるのです  こんな 私が唯一 遠慮もなしで 思いっきり汗かいて 音楽に没頭できます

元気は 年齢のため あんまりありませんが 自分なりに 無茶が出来る そんな時間

ビートルズのナンバーは もう たくさん見て聴いて楽しんでいます

地元ではない それが 開放的になります

やっぱり 来てよかったです

また チャンネルUPしてあります  

今回 初めて?メドレーが あります  今まで なかったです

アンコール     ロール オーバー ベートーベン   カンサスシテイ

また アンコール   もう1曲メドレー(UPしていません)  スローダウン notenotenote

最後まで 夢中でした 美味しいバイキングは 控えめにして 楽しかったです

やっぱり ビートルズのカバーバンドは 皆さん すっごく練習して あっちこっち行ってますが 上手ですね  私より ずっとお若い方たちが 再現されて下さるのは 嬉しいです

日記(追加)

昨日 出発前  午前中仕事 午後 墓参り そして 次男所の御両親に挨拶 お稽古休みの連絡

110611_213901

ライブ終わって 2階別席で メンバーと ヘイジュード歌ったり おしゃべりしたり

翌日の朝食 こんなの何年ぶり???

110612_080501

ホテルをあとにしました

110612_081701

買ったおみやげに 重たくて~

110612_083401 110613_103001

戴いた お菓子にびっくりしたり

110612_132801 110612_133001

帰ったら 午後から 溜まってた仕事 家事。。。。

また 現実です  夢をもらって来ましたhappy01

|

« 本当に当たる時は1Kです | トップページ | 百裂で10連荘したものの+++☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様です(^O^)

楽しい時を過ごすため、家事や仕事をこなし、一泊の旅に出かけられ、ホントに回復されたことを感じます

ご夫婦で温泉、行けますよ!!

あっ、でもご主人と行くとお世話しないといけないので、一人がいいのかなぁ

好きな音楽、開放感でますます癒やされお元気に過ごされよかったです

投稿: HORIKO★ | 2011年6月13日 (月) 06時18分

HORIKO★様

はい 行ってきましたhappy01
楽しんできましたnote

うちは 商売なので 二人同時には 抜けられません 息子はまだ 子供小さいし、、、、

主人は もう行く所ないくらい 外国も含めてありますが 私は ずーっと 我慢してきました それで 趣味のほうへ。。。。

これも 運命です 良い方たちに巡り会って 幸せです
もう この歳ですし これだけでも 大儀であったsign01出来事でした

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月13日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40369191

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶):

« 本当に当たる時は1Kです | トップページ | 百裂で10連荘したものの+++☆ »