« 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) »

本当に当たる時は1Kです

昨日 今日と また 遅くに行きました 私の場合どうしても 8時になります

昨日は 主人は 新海アグネスで 11連荘 したり アクエリオンで5連荘したり

私は ちっとも 当たりません

仕方なく 甘沖海 1Kで 当たりました 早くこっちにくればよかった。。。。

110608_215601 110608_215802

16R含む 6連荘note

次に 裏の 楽市楽座コーナーの どれにしようか? 南国育ち これも1Kで 6 そして15R ゲットup

110608_224402

あ そうそう 最初に入ったところが 新台の NINJYA 忍者? なんかわかりません

これも 1Kで 1回当たりました 隣が 10箱積んでいますので 空いてました

110608_193301 110608_193303

当たらない時は いくら使っても 当たりませんdown

昨日は ちょっと 負けました

今晩も 行こうか?なんて 出かけました

ガロ(古いほう)と その 後ろの慶次が 5時スタートです

先日 ガロでみんな 馬鹿当たりあったばかり 満席です

しかし 今回は ちょっと違います ぽつぽつ当たってます

真ん中の角台が 500回で ゼロ これは 絶対に ガロRRの真ん中の角台 そう決めました

やっぱり 1Kで 当たりました しかし 魔界チャンスになったものの 5連荘の3箱

110609_203202 110609_203301

110609_203601 110609_205701

次に 甘海 これも 120回で止まってる台に座りました 1Kで カメ3匹動きます

110609_213601 110609_214501

110609_220501 8連荘しました

そして 甘沖海も1kで いや 1個で当たるも 単発 時短すぎて また 上皿だけで1回

それ持って さっきの新海へー  また 誰かが 120回まで回してあります

1Kで 当たり 1箱 

しかし その前に 北斗行ったりして 5Kくらい 当たりません

何故か 当たる時は 1K(MHは 1000円ずつ出ます)

今日も ビールもらって これだけありました  大勝ちはないにしても 負けはしません

110609_231001

こんなんだから 毎晩行ってしまうのですbleah

|

« 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます


忙しい昼間の仕事、お役目を終え、8時からパチンコ

お疲れ様です


当たるときは1K
さすがですね~
でもお互いに最近その傾向ですよね

やはり海が相性バッチリみたいですね

昨日はご主人も勝利ですね

投稿: HORIKO★ | 2011年6月10日 (金) 06時18分

HORIKO★様

おはようございますrain

貴女の結果には びっくりしています
私は そんな チャンスはなかなかありません

しかし 何故か? 1Kで 当たらないと 全く 当たりませんね~
特に 遅い私には 早くに当たらないと 時間がありません
ですから 主人は1Kの カニ歩きして 見つけています

それも グッドアイデイア?なんですね~ 

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月10日 (金) 06時46分

おはようございます(^^♪
今日、休みなのにドシャ降りrainです。
折角の日が、こんなんだと嫌です(-"-)

1Kで当たる…イイ波が来ていますね(^o^)/
私もたまに0.5Kとかで当たる時ありますが、大概1単発です(-_-メ)
連荘できるのは、やっぱりめたぼおばさんのパワーですね\(^o^)/

私んトコは、500円単位ですが、1000円一気に玉になるのは恐ろしいですねthink
慣れてしまえば…ですが…。
昔は、100円単位で遊べたものですが、それが500円単位になった時、私的には物凄く抵抗ありました(@_@;)

あっflair、結果話せるか分かりませんが、今日一応出撃ですrvcardash

投稿: 大将 | 2011年6月11日 (土) 07時03分

大将様

おはようございますrainこっちもです

MHは 万円札いれて 1000分出ます
他の所は 500円もあるそうです

ですから これで 見極めないと あっというまに 無くなります
カニ歩きも それですが 私は 10Kは 頑張ります それで だめだったら 替わります

そして 甘コーナーへ。。。お決まりのパターンになって しまいました
先日 北斗でたまたま 当てたくらいで ほとんど 甘です それも 海シリーズ

そんなに ぶっこむ時間 余裕がありません
爆発は運だけです
前に 言われた らんま?何処にもないみたい
HORIKO様のなんとかも。。。。無し

まだまだ 北斗が 頑張ってるホールです

雨の今日の結果 頑張ってくださいませ
私は 今から 仕事して 午後から 1泊の所へ 参ります 自信あるかないか? 試しに 明日 午後には 戻ります ではpaper

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月11日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40335318

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に当たる時は1Kです:

« 梅干の作り方(自分流)順次記事追加土用で終了しました | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) »