« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) | トップページ | 夕べ月下美人咲いたのに~ »

百裂で10連荘したものの+++☆

また 遅くに行きましたrvcar

新台 リンクにかけろ?が 10台入って みんな 当たっています

無くなったのは 獣王です

玉が入りません 何故? 1000円で5回? 酷いもんです

それでも なんとか 10Kで 北斗百裂 当たりましたup

剛掌なんか 満席で もの凄く出しています  今日の5時スタートでした

ダイナマイトマンデーに つられていったものの 甘海では 散々 1Kで当たっても 単ばかり おまけに 魚がはずれまくり みんな そんな設定でした

明日 キングSEAなんです  だから?かも?

遅いので 簡単な写メだけにします

110613_204201 110613_204203 110613_204701

110613_210101 110613_211501 110613_212401

110613_214201 110613_234201

もう 眠いですので お休みなさいsleepysleepysleepy

|

« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) | トップページ | 夕べ月下美人咲いたのに~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様です


イベント、相変わらず凄く出すんですね!!
空いてる機種でなかなか入らない玉で当たり、10連はすごいなぁ…

百裂はSTなのでリーチになることすら厳しいですよね

海は魚群をはずすと、波落ちしていく気がします

お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: HORIKO★ | 2011年6月14日 (火) 06時24分

HORIKO★様

はい 本当に回らない設定でしたangry
私は この写真の2番目の人が 20箱くらいあった その3番目をしていました
角台が 2連で終わり 160回で止めていったので もしかしたら?と 角台に替わりましたeye
案の定 ユダではずすし ラオウではずすし(キリン柄) いいリーチばかり そして 簡単なので 当たりましたscissors

これは 当たると 右打ちばかりだから 私向きですhappy01
隣は どんどん減っていきます
ロゴ落ちても 星飛び出ても はずすし。。。だって 玉入らないのは 同じですから 私が当たってる時は まず 当たらないのでしょうね? 私は 即止めですが 結局 その人より多かった~

あとで 行った甘海には 泣きましたcrying
当たるのですが 連荘しません
最後に2連荘で 止めましたdown
まあ こんな日もあります
今日は4の キングSEA 明日は 15日ど真ん中デイ MHは 毎日なんかの イベントやってます やっぱり 立ち回りと止め時ですね 

投稿: めたぼおばさん | 2011年6月14日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40388067

この記事へのトラックバック一覧です: 百裂で10連荘したものの+++☆:

« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ(陶陶) | トップページ | 夕べ月下美人咲いたのに~ »