« 昨日のリベンジには。。。なりませんでしたが、、、、☆ | トップページ | 今日は海の日でした☆☆☆ »

BMEN62ライブ@ガリバー

今晩は 待ちに待った ガリバーでのライブです

ここは 家から 15分 凄く近いのです こんな近くまで 来ていただいて ハッピーですhappy01

110717_174301

BJ PROJECT LIVE  6バンドの皆さんが集まる 盛大な盛り上がりnote

JACO DE JOHNNY

ARMY SOCKS

BJP48 YOKO SPECIAL

BMEN62

黒瓜

OUTSIDE HELP

以上 いろんなジャンルで まあ 凄いテクニックです

110717_184701 110717_192001 110717_200301

110717_203603 110717_211201 110717_215801

皆さん 自分の時間を たっぷり酔いしれて 熱唱 熱演されました

その 熱意 テクニック ムード 機材など 最高でしたsign03

まとまっていて 仲間感覚で 礼儀正しく お客さんも満員 最高の時間でした

最後に 出演者全員で記念撮影110717_223402_2

楽しかったです

こういうライブは 他のバンドの様子がわかり 皆さん やっぱり 凄い意気込みでした

BMEN62さんは 4番目の登場

ロックもあったけど やっぱり BEATLESは いいですね~

きちんと スーツに着替えて 引き締まります

TAX MAN   DRIVE MY CAR  DAY TRIPPER  NOWTERE MAN

WiHTH A LITTLE HELP NY FRIEND   HERE THERE & EVERY WHERE

HELP!  THINK FOR YOURSELF   WHATS GOES ON   

AND YOUR BIRD CAN THING 最後に SGT. PEPPER.。。。。AC無し  END

まあ 忙しなかったというほうが 的確です

時間をフルで 駆け抜けた~♪  間がなく 次々にナンバー歌います

一番 曲数多かったです でも やっぱり BEATLESは ピカイチshine

光ってます  他のバンドのテクニックも 凄いですが これを 聴かないとライブではない

ロックの王道 最高にリズム乗れました  まあ 自分が 一番のお気に入りなんで~

弟たちも この 全部の熱っぽい ステージに 堪能しましたnotenotenote

110717_203501 110717_203802 110717_204201

お疲れさまでした 会場は 暑いくらいに 盛り上がりました

ありがとうございました こういうライブも 楽しい時間でしたscissors

動画UPしました

右のリンクにあります 私のYOU TUBU チャンネルでご覧下さい

|

« 昨日のリベンジには。。。なりませんでしたが、、、、☆ | トップページ | 今日は海の日でした☆☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

近場で楽しいライブ、よございましたぁ(^O^)

ビートルズと言えば…

月イチ指導に来てくれる太鼓奏者のK先生、先日アメリカの野外ステージでYMOやオノヨーコさんと一緒だったらしいです

アメリカではいまだに彼女はスターだそうですよ

暑い日々、熱気ムンムンで疲れも吹っ飛んだらいいですね

投稿: HORIKO★ | 2011年7月18日 (月) 06時57分

HORIKO★様

ありがとうhappy01

やっぱり 素敵でした~ 元気でました~note
貴女も ちょっとは 浮上されたみたいですが お身体だけは どうか お大事に~
私は 基本的に YOKOは嫌い?なんですよ

なにしろ 先のことは わかりません
毎日を 感謝しながら 一期一会で 悔いのない人生を 送ってます
私は もっと 年配なので なおさらです

もうすぐ 土用の丑の日 おまじない?にも 是非 紫陽花してくださいね 台風みたいですが 困難なほど 効くとか。。。盗んでくるのですからね。。。。絶対に人と 喋ったりしないことが 第一らしいですよ

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月18日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40852779

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@ガリバー:

« 昨日のリベンジには。。。なりませんでしたが、、、、☆ | トップページ | 今日は海の日でした☆☆☆ »