« 今年の選挙は4戦全勝! | トップページ | ど真ん中祭りは散々でした★★ »

MHの凄いやりかた***

何にも イベントの無い日は ありません

特に 7月は 7パワーで あらゆる台で 力入れてます

おかげで? 遅くに行くと まず 駐車場から びっくりします

どこから こんなに 集まってくるのか。。。。。

スロットなんか 満席です 何が面白いのか わからない私には 無理ですが 勝ちも相当です 換金する時 時々見ますから。。。。

さて 昨日は 5時スタートが 慶次10台 後ろの 古いガロ10台でした

私たちが行った時には 満席で もう ほとんど 積んでます

それも 慶次で~sign01

ガロの中央の角台に いつもの おじいさんがやっていて エンブレム出るのに 当たりません すでに 1000回越えています

慶次。。。。 みんな 当たってます

中には スタートすぐ 10連以上したのは 空いています

角台が 1050回で空いてました

エンブレム合体。。。カオルなんて文字。。。チャンスバルチャス。。。みんなはずれ~

後ろの慶次 34連荘してました もう やめて 甘海行きました

初めに 新海でチャンスになるも ふぐで終わり この台 23回あたりの900回まわってました

110712_203701

さて 甘ですが オスイチ 6連荘

110712_220701 110712_221401

台替わって 赤海 1Kで サメで魚 当たりますように。。。。が 15R 単パツ

110712_224701

こんな結果ですが ここは 今日 人がまばら。。。。 深追いせず 帰りました

帰りに あの慶次見てきたら なんと 47連荘 まだ 当たってます

その隣は 20連荘して いません

その隣は すぐ11連荘しているので 空いたまま

その隣は 15連荘

その隣は 34連荘がちょうど終わったところ

その隣。。。。10台全部 大当たりsign03

私のやっていた ガロ まだ 当たってません もう 空いてました そりゃ後ろが 凄いから  結局 慶次をした人に 運あり

ガロした人 1台だけ 16連荘で 泣いてますcrying

先日 行った時も 大箱が前後であり 通れないくらい 端の角台あたりでした

その前にいった時も 海の通路角台だけ~ いや 奥のほうも 積んでました

110708_201801

こんなんじゃ あとから 行った人 驚くばかりで 戦国乱舞なんか はまりばかり

マクロスも 2-3人積んでるがあと 1000回以上

あゆはまだ 知りません

西部警察 新台2台 これも はまってました

1パチは 満席でしたが やったことありません

こんな やりかたが 毎日 どこかであります

チャンス無いとき ほとんどですが 甘海コーナーへいきます

それでも 先日のように 怖い日もあります

MHは 9時ー11時40分の営業です ネオン 音楽などは 節電のため やってません

|

« 今年の選挙は4戦全勝! | トップページ | ど真ん中祭りは散々でした★★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、すさまじいですね\(゜□゜)/


やった機種で天国か地獄かってことですか…

ほんとに運ですね


慶次は秋に『焔』というのが出ます(動画みましたよ)

まだそんなに出すところがあるんですね…

怖いけど
覗いてみたい
そのホール

一句

投稿: HORIKO★ | 2011年7月13日 (水) 10時57分

HORIKO★様

本当は UPしないつもりでしたが T様コメント入れてたら やっぱり 書きたくなりました

本当なんです

いつもの 常連さんと 凄いなあ~ そんな会話ばかりです
因みに 大箱前後で積んでた日 主人がわざとその隣に座って やったら 5連荘したそうで その 当たってるお姉さんに 声かけたそうです いつも 大概負けているから たまに こんなことも あるのです。。。。
ですから 私たち???の 見せ台 やらせは ないみたいです あんまり 凄いのがあると なんか 疑ってしまいます
甘海でも 私たちが 6連もすれば 良いほうなのを 一人 8-10連して また 7連とか 何故あの人ばかり~というのが あります
9箱くらい 大概積んでます
その人が 昨日はガロに~いました 16連荘の隣でした 疑惑も晴れました 当たってません 本当に 天国地獄 凄いんです

反対に 5台ずつの台は 1台は当たりますが あとは はまりばかり
ですから イベント台以外は 4パチ がらがら それでも 当たってる人はいますね

まあ 7月ですから 特に強化月間を宣伝していますので こんなふうです

当たらない時は 悲惨です
だから 甘に行くのですよpunch

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月13日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40792220

この記事へのトラックバック一覧です: MHの凄いやりかた***:

« 今年の選挙は4戦全勝! | トップページ | ど真ん中祭りは散々でした★★ »