« MHの凄いやりかた*** | トップページ | 今夏最後のお稽古でした »

ど真ん中祭りは散々でした★★

15日 ど真ん中祭り  いそいそと 一人で出かけましたrvcar

主人は 防災講演の会議です

110715_201801

今夜は 超がついています

積んでる人は まあまあ 凄くいます

しかし 買い物済ませて 着いたのは 8時過ぎ~

北斗でさっぱり 銭形でさっぱり 新海でさっぱり。。。。なんで~

百裂で 1Kで 7で当たり~ さあ これから~。。。。が なんと 単で終わりdown

110715_214103 110715_214102

トキがでたので ヤッターと思ったら また 最初に戻っただけで すぐ 伝承者の道

結局 終わり。。。。こんな酷いのは ありません

やめて 甘海コーナーへ

ここも 今日は 半分の人 3箱積んでるひと わずか~

何回か 当たりますが 連荘しません

沖海2で 3連荘するも 魚ではずれ~ レッツマンボウ 2回で 当たったのにね~

とにかく 他の人も みんな 魚ではずれます

こんな 設定 いつもと違いますbearing

もう やめて 換金 2箱分だけ 20Kの負けでしたcrying

やっぱり 3連休前 そして 7王間近なので 出る台が いつもと 少ないです

こんな日もあります  外はfullmoonのお月さまが綺麗でした

110714_233301

昼間の暑さが 感じられません 澄み切った夜でした~

|

« MHの凄いやりかた*** | トップページ | 今夏最後のお稽古でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れさま~

読んでいくとマイホの偽物イベントの状態と同じ(Θ_Θ)

ボーナスと連休で絞るだけ絞るんでしょうね

気を付けてがんばりましょう\(゜□゜)/

投稿: HORIKO★ | 2011年7月16日 (土) 10時00分

HORKO★様

そうなんですね~sun
3連休の前 ど真ん中につられて みんな この間の お祭り騒ぎに 狙ってました

でも 15箱くらいの 積みはあったのですが 時間差をつけてました

まあ それは いいのですが 甘の魚を全部はずす?のには 参りました
そこそこ 玉はいるのですが 300-400回まわす甘も 半分くらいありました

相手も商売 ど真ん中にいつも釣られていたのが 今回 はずれました~pout

暑さ厳しき折 食事 水分 しっかりと 家族で 乗り越えましょう paper

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月16日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40830298

この記事へのトラックバック一覧です: ど真ん中祭りは散々でした★★:

« MHの凄いやりかた*** | トップページ | 今夏最後のお稽古でした »