« SELTAEBライブ@熱いデパール | トップページ | 当たるのは当たったけれど☆続きあります »

最近当たりから遠いです★~★★

日曜日 用事済ませて 夜にその近くのホール 寄りました

大きなところですが 新海 西部警察 だれもいませんeye もう 日曜日だから???

あゆ しました

初めてです 角台積んでいます

ほか 20台は 3人くらい 3箱。。。。 なんにも 面白くありません

役物も出ず 実写も出ず。。。。あっというまに 10Kなくなりましたdown

だから 新台は嫌いですsweat02

仕方なく 甘海コーナーへ 沖海2で これだけ~ 連荘したほうです

110724_190201 110724_194501 110724_195401

あと 北斗甘しましたが 1箱維持するのに やっとでした 負けました

今日は遅くにMHへrvcar

アラジン空いてました 10台です 角台だけ 15箱積んでます

10K使ったのに 何にも 熱いもの来なくて これって 本当に当たるの?

北斗剛掌 いいのが 出ますが 当たりません

仕方なく 甘地中海しました 1Kで 連荘しました

110725_213601 110725_214401

久しぶりに シュワシュワ マリンちゃんの歌 聴きました

あと 新海アグネスしましたが もう遅く 当たりませんdown

甘コーナーだけは 人いますが 他は 当たってる人以外 まばらです

新台ほか はまるばかり 皆さん よく知ってみえます

ただ スロットだけは 多いですね~

あの 暗いところで やるのは 難しい?私だけの 思いであって 当たってます

MHは スロット 1パチに多く の人がいます

今日も 大負け~ 一体 何をしたらいいか 迷ってます

新台なんか もう 2度としませんね  自分の好みを やれば まあ当たることはあります

それが 甘海です もはや 他の機種は 絞りとりますので 怖くてしません 出来ません

弟のところに こんな 胡蝶蘭がありました 戴きものですが 立派でした

110723_162501 110723_162601

続記事

次の日も 行きました

やっぱり 北斗したくて~ 5K入れたけど 死兆星飛び出し ユダがはずれ~

やっぱり 甘海しました

1Kで これだけありました

110726_211601 110726_222901

帰りに さっきのを見てきたら 連荘していました

もう少し 頑張れば~ですが やっぱり 投資のこと考えると 悩みます

こんな稼働状況 昔とは 大違いです チャンスがないというか つきがありませんpout

やっと 7王sign01

今日こそは!と 出かけたのが 8時 いつもです

満員です 新海 北斗など 座れません

それでも やっと空いた アグネス 1200回まわってます

やっぱり だめです 積んでいるひとは ありますが 履歴見ると 朝早くにあてたみたい

はまってるのばかり。。。。

仕方なく 甘海(このパターンしかありません)

赤海で回すも 450回から500回までして 当たらずdown

横の沖海2は たまたま 5連荘していましたが 900回の時があります

なんで~ こんなに酷いことするのか?

あちこち 空いてるのを しましたが 魚が全部はずれます 以前はこんなことなかった

やっと 当たった 赤海

110727_215201 110727_223001

これだけ~ もう あきらめて 空いてきた 北斗しましたが 10Kなくなり。。。。

帰りに見てきたら あんなに 当たらなかった 甘海は今頃当たってるsign02

まったく 何もかもから つき離され もう自信?もともとありませんが しばらく止めますcrying

|

« SELTAEBライブ@熱いデパール | トップページ | 当たるのは当たったけれど☆続きあります »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます

新台ってほんとヒドイものばっかりですよね

マイホ、浜崎はガラガラ、西部警察は1台だけ出てる、アラジンやガオガイガーは1000越えて当たり爆裂とか当たり前みたいです

秋には慶次とエヴァの新作が出るみたいです

これも期待はずれになるのでは…

胡蝶蘭、すごいきれいですね♪

投稿: HORIKO★ | 2011年7月26日 (火) 06時15分

HORIKO★様

おはようございます 貴女のところに お邪魔しましたら メンテナンスでした

最近の新台 どうなっているのでしょうね?
MHも 銭形だけは 満席だしてますが あとは はまりばかりで 空いたのでやったら 撃沈

もう 好きな 甘海しかありません
新台で負けがなかったら そこそこ 遊べたのが マイナス続き これじゃ 紫陽花どころじゃないですbearing

エヴァ 慶次 これも 前は 大好きで 一杯楽しみました 思い出に残す写真は 凄いでした 特に カヲルくんなんかに 夢中になったのに 福音で 失敗でしたので 今度も 期待しないのが 懸命ですね

最近の機種 はまるのわかってても やっています あゆも凄いはまり
それより 戦国乱舞 10台ですが 爆連みたことありません イベントでも 出しません

ホールにすっかり やられている現状 いやになりますpout

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月26日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40958604

この記事へのトラックバック一覧です: 最近当たりから遠いです★~★★:

« SELTAEBライブ@熱いデパール | トップページ | 当たるのは当たったけれど☆続きあります »