« 最近当たりから遠いです★~★★ | トップページ | 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) »

当たるのは当たったけれど☆続きあります

今日も やっぱり出かけました  7月29日

110729_225201

なんと 私の(?)甘海コーナーが 12時スタートのイベントでしたsign03

こりゃ しないといけない~ が 満席

やっと 空いた 沖海2 これが 350回です 当たりませんdown

しかし そのまま やってたら 430回で2連荘

隣の新海は 確実に当たっていきます

その隣の隣の 沖海が爆連 そりゃー これが はまるわけです

その隣の 赤海が空いたので 替わりました

すぐに ピツ で アンコウ なんだー ところが 15R でてますeye

写メかまえて スタンバイ

110729_211401

これが 単パツ。。。。しかし 100回越えたら なんとか 連荘してくれました

110729_221801

4Kで 4箱(私は もち玉使いません)

あとの 1Kのコインもって 反対の赤海へrunもう 半分くらいの人です

これが すぐ ピツ の サメ~

しかし 50回時短でて 52回目に ピピピー

1箱出ましたhappy01

残り物に福あり~

交換しました 遅くにいって 当たるのは 少ないけど やっぱり 甘海でした

110729_225101

1K勝負でした(使ったのは10K) こんなのが 理想???なんです もはや 新台興味なしです

帰りに 甘楽市楽座コーナー 通ってきたら なんと タイガーマスクで 25箱

通れません?? 甘で こんな凄いこともしますsign02

他が 出ないはずです 主人がぼやいていました。。。。。

PS   HORIKO★様へ~  7月30日

土曜日 月末の仕事して 8時半 行きました

甘海で 16箱の人いますsign02

皆さん 常連さん 困惑です なんとか 新海甘で1箱でました

次にしたのは 明菜甘です

初めてのMHでします 空いてました 以下 ストーリーわかりませんが UPします

5連 すぐに 4連  また 5連。。。。終わり しかし 時短中に歌って歌ってが てんとう虫文字 これを 何回かみましたよ 15Rは ありませんでした 3箱満タンでした

110730_223801 110730_224402 110730_225701

110730_231401 110730_232201 110730_232501

当たると 曲が変わりますnote 楽しめましたshine

8月1日

月曜日の稼働  何故一緒に書くのか? それは 甘海しかしないからです

今日は 新台がたくさん入ってました

銀河鉄道999  リング  春夏秋冬  いたずらなKISS などです

みんな 相当積んでいますし 満席です

また するのは 甘海コーナーです

新海で 10K使いましたが 3連 2連 15R含む6連しました

110801_213202 110801_214402 110801_220801

隣の 沖海2が よく当たり 16R含む8連荘でやめていきました

56回で止まってるのを 62回で当たり 16R含む 3連荘 この台 前の人も 16R含む4箱出して 帰りました 多分 この台が 今日のお薦めNO。1のような。。。

110801_221301 110801_224701

換金したら 勝っていました~

角台だったので 見えたのですが 楽市楽座コーナーから 大箱 11箱交換しているのをみましたsign03  どの機種かは 知りませんが MHは 必ずなんかしますfuji

そんな台に 一度はあたってみたいです

いつも 甘海の同じような 当たり方ばかりで 記事書くにも 続編しか出来ませーん

でも 負けはしません 大勝ちがないだけですsmile 

|

« 最近当たりから遠いです★~★★ | トップページ | 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさま♪へ

blogの内容でないコメントですみません(>__<)

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月30日 (土) 19時38分

☆マッキー☆様

いいですよ もう 昨夜 過ぎて 今現在 51番越えています
凄い勢いですね 私も避けてましたが 今朝 昔のキリ番を 思い出として 書いたのですが まだ 当たった人 名乗りでてないみたい

私も 出すぎたこと?したかな?と 案じています これは その番号を コピーして 投稿しないと いけませんので 多分出来ない方が。。。まだ わかりませんが 一度 覗いて書いてくださいね 私も あとが続かないので 不安なんです うまく 貴女の感性で盛り上げて下さいね お願いします

よろしくねpaper

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月31日 (日) 00時32分

めたぼおばさまshine

え〜そうなんですか!!
もうすでにそんなに(^O^)
凄い勢いですね〜♪
私も上手く書けないですが又コメントさせていただきます♪

ありがとうございますshine

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月31日 (日) 05時43分

お連れ様です(・_・)(._.)
最近の新台、イッキ爆裂の可能性はありますが、とにかく当りにくくなっていますtyphoon 昼間ハマってハマって捨てられている台なんか狙えば、当たりそうな感じですが、めたぼおばさんのタイミングがたまたま合わないのでしょう…。
当らないと、金使うし、ストレス溜まるし、大勝ち考えなければ、甘海が一番でしょう(^^♪
また、イイ波来ますscissors

投稿: 大将 | 2011年7月31日 (日) 06時49分

☆マッキー☆様

おはようございますsun

もう ぱいん様が コメント出してみえました
でも まだ 名乗りでませんね

遠慮してみえるのかしら

私たちばかりが コメントしてますから。。。
私一人のときが多く 賑やかになって 嬉しいですから じゃんじゃんお願いします
やっぱり お若いかたの感性 メンバー喜んでみえますね。。。。

HPが 活気があると 盛り上がりますhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月31日 (日) 06時55分

大将様

久しぶりのコメント ありがとうございますheart04

私は いろいろあって なんか PCの世界で 忙しい?いや 楽しいです

仰るように 甘しかできませんpunch
タイミングが 以前はありましたが 最近は たくさん投資する人が 爆連。。。見ているのかしら?と 思うほどです
昔みたいなことは ほとんど無いです
これは 主人も同じように 感じています

時間の制約がありますので 甘がてっとり早いです~

それでも 最初は別のを狙いますが 全然だめなので 無駄をなくすため こんな稼働なんです お怪我の様子は 如何ですか?お大事に

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月31日 (日) 07時07分

めたぼおばさまshine

さっきコメント書きました♪又見て下さいo(^-^)o
もう60過ぎてます〜ほんとに凄い勢いですね!!

昨日は花火大会あちこちであったみたいで♪
めたぼおばさまは見に行かれましたかo(^-^)o

私は仕事の帰り道に見ました!
夏はやっぱり迫力満点の花火がよく似合いますねshine

投稿: マッキー | 2011年7月31日 (日) 11時33分

マッキー様

はい 見ましたよhappy01 若いかたは 歯切れ良くて 嬉しいですね
私だけではなく メンバーにも 新鮮で~
ありがとう
でも まだ 名乗り出ないのは?
TWITTERで 見ていたら ばあさんや。。。と 相手してみえるかたも ちょっと前にアクセス遠慮されたみたい 誰かしらね~

昨日は 伊勢工も 甲子園だし 神宮花火ですか? 桑名も 凄かったらしいです

私は 月末の仕事で。。。。
今日は 今から 書きますが 疲れた~coldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月31日 (日) 16時23分

めたぼおばさん、すごいホールの状況ですね

甘明菜で楽しめましたか?

私の分まで楽しまれたようで、よかったです~

歌に忠実に作られているので、当たると
なつかしの曲が流れてうれしいですね

私は今日はちょっと無茶しました。。。

ブログ書く気になれず、惨敗です

息子が帰省して楽しんだ分
パチンコの連勝はなし、ってことですね(笑)

投稿: HORIKO★ | 2011年7月31日 (日) 22時39分

HORIKO★様

もう 息子さん帰られるのですか?
楽しい時間は あっという間ですね

お元気で 遠方で成長されて 逞しくなってみえたでしょうね 可愛い子には 旅をさせよ
親としては 複雑でしょうが 信じましょうね

娘さんは もう お帰りですか?
今 一番 大変な状況の 年代を過ごされていますね
まだまだ 人生これからですよ
お元気で~

ありがとう 明菜で楽しめたこと 嬉しいです

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月 1日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41010884

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるのは当たったけれど☆続きあります:

« 最近当たりから遠いです★~★★ | トップページ | 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) »