« 猛暑にダウン~アップです | トップページ | 2回目の月下美人 綺麗です »

何を打ったらいいのか?落ち込みます

昨日の稼働

らんまの隣の アクエリオンやってました

一人やめていき もう一人もやめ~

替わろうが 次来た人が 1Kで 祝なんとか?で 箱交換してます

いやになって やめて 他へ~(帰りに見てきたら 3連荘 即やめでした)

北斗は満席 新海アグネス1400回の角台するも 何にも 変化なし~

仕方なく 甘海コーナーへ

ここで まあ 当たりましたが。。。。。

110629_222401

もう 人が少ないので 楽市楽座コーナーの 昔の北斗甘しました

これが 1Kで 7連荘 すぐに 5連荘。。。。こんなに 当たりました 時間切れ

110629_232601 110629_232801 110629_232501

結局 換金したものの 少しマイナスです

110629_234501

今日は大魔王のイベント

座る所 ありません でも 巨人の星だけは 誰もいません

初めから 甘海しましたが 1Kで 当たっても 単パツとか

110630_212901 110630_230801 110630_234601

いろんな台に 替わり これだけありました まあ プラスでしたが。。。。

最近 どれをしたらいいのか わかりません

すでに 当たってる台が多く そんなに 浪費したくないし つきもないし。。。

安全?な 甘をする~  昔と大違いです

新海アグネスが 好きですが 魚がよくはずれるし 当たっても 出玉すくないので いや

まあ 甘コーナー常連さんと 馴染みになったし このやりかたのほうが そんなに損なし

でも 箱積み少ないと 落ち込みますね~  まあ運つき すべて 今無いみたいなのでこうやって 遊んでいまーす

|

« 猛暑にダウン~アップです | トップページ | 2回目の月下美人 綺麗です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます('-^*)/

短時間で当たるだけまだ運がありますよ

マイホはついに1パチとの併設に明日からなります(Θ_Θ)
ホールの経営も大変なんですよね

その中で勝つことは、申し訳ないことなのかなぁ(負けてる人のお金が回ってくるのか)


勝ち負けの額よりも、楽しめたか!! に尽きますね

お疲れ様でした(^_^;)

投稿: HORIKO★ | 2011年7月 1日 (金) 06時20分

おはようございますhappy01
以前、そんな状況の時、よくめたぼおばさんに、励ましてもらったものですcoldsweats01
昨年の12月から春にかけて、ボロボロでしたよね…weep
でも、毎日めたぼおばさんが元気付けて下さったお陰で、今戦っていられますpaper
ありがとうございます。
何時訪れるか分かりませんが、時計は回っているし、人は動いているし、同じところに停まっているなんて事はありませんgood
きっと転機がありますnote

投稿: 大将 | 2011年7月 1日 (金) 06時38分

HORIKO★様

今日から 世の中 節電節電newmoon
なんか 会社から 通勤 スーパーETS こんなに なってくると ホールの冷房 照明 時間などにも 影響がでて来るのでは?なんて思いますね

夜は 涼しいMHにやっぱり 行きたいです
それも 閉店11時40分
市内では 11時の所もあります

世の中 厳しいです 遊べる?だけ 幸せなんですかね~ 勝ち負けより。。。。
でも そんなに 負けるわけには いきませんので やっぱり 甘です~coldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月 1日 (金) 07時57分

大将様

ありがとうございます

誰にも いろんな 状況がありますね
私は そんなに 突っ込むタイプでは ありませんので やっぱり 今は甘です

本当に 爆連している人 毎日ありますが 以前の様子と違います
MHは 5時スタートとか どれかがいつも イベントなんです 北斗はほぼ毎日
満席です 必ず 当たります
当たったら 即止め~ そんな やりかたしているので 遅くから行くと 不利なんです
もう 甘しか 無理みたいですね
甘の運は まだ健在なんですものbleah

大将さんにも 波がありましたね
ホールのやりかたに ついていくしか ありません それにしても 最近の機種は正直わかりませんsad
まあ こんな毎日です

お気遣いありがとうございました
安心してやれるのは 甘です しばらく そうしますね

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月 1日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40621514

この記事へのトラックバック一覧です: 何を打ったらいいのか?落ち込みます:

« 猛暑にダウン~アップです | トップページ | 2回目の月下美人 綺麗です »