« BMEN62ライブ@ガリバー | トップページ | 簡単巻寿司&揚げ寿司の作り方 »

今日は海の日でした☆☆☆

夕飯は 今日のお寿司があるので 楽でしたhappy01

やっぱり 自分の味は みんなに好評で 孫たちも お腹いっぱいでした

さて 海の日 ちょっとお天気は悪いけれど MHに行きましたrvcar

結果です

110718_221001 110718_224801 11連荘

時短済んで 120回で新海チャンス

110718_230201 110718_232601 4連荘

交換しました

110718_233701 110718_233901

これをする前に 甘海でも 3箱あったし 換金は 次男とこにビール 主人に煙草もらって これだけありましたscissors

110718_234101

今日は 海の日 イベント 大箱のひと 4人くらい 凄いのなんのって。。。eye

何故 あんなに ピーピーばかりなのか? 機械が壊れてるなんて 思いましたよ

まあ 行った甲斐がありましたlovely

|

« BMEN62ライブ@ガリバー | トップページ | 簡単巻寿司&揚げ寿司の作り方 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

海での大勝利おめでとうございます('-^*)/

出し方が違うのは設定!?
よく 『今日は○○が出ます』とかホール関係者がいいますが、その言葉はどういう意味?って聞き直したいですよ
操作して出すんかい!!って思います

久々に気持ちよく勝てたみたいで、よかったですね♪

暑さの疲れも吹っ飛びますよね

投稿: HORIKO★ | 2011年7月19日 (火) 06時34分

HORIKO★様

久しぶりの海での 連荘です
主人が これは 絶対に 120回まで まわすのだと 私は即止めばかりで ハイエナされてます 案の定 ちょうど 120回でチャンスsign02

それと 店員さんが これは 混雑するので 先に交換しましょうか?なんて 言います
まだ 時間あるのに なぜ?前にも ありました と言う事は まだ連荘する?
私は 写メするので いつも 断ります
大箱の人には 絶対にそんなこと言いません
見せ台? 私は 過去にも一度も 大箱ないのですよ 場所にも?と 思いますが おかしなところで 大箱です 角台では 絶対にしません 何か 思惑 店員さん知ってる?ような
そんな気がしますね

貴女は 凄く親しくしてみえるので? わかりますか? 

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月19日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40867168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海の日でした☆☆☆:

« BMEN62ライブ@ガリバー | トップページ | 簡単巻寿司&揚げ寿司の作り方 »