« 今夏最後のお稽古でした | トップページ | BMEN62ライブ@ガリバー »

昨日のリベンジには。。。なりませんでしたが、、、、☆

何があっても 今夜もいくつもりでした

昨日の負けは ショックでしたからね

でも MHと違う所へ 連れて行ってもらいましたrvcarfullmoon

あんまり知らない所なので 甘から しました

ライデイーン コレは」当たらない当たりがあります

8回でやめていった台を 10回まで回しました

すると 訳の解からない 当たりで これが 17連荘しました

が 箱はそんなに 伸びず 3箱でした

110716_204701 110716_204702 110716_215701

次に 新海甘しました

これが 凄く回して やっと サメ~

しかし 時短抜けたら 4連荘 又時短抜けて サム そしてサメで終わり

ちょうど 2箱満タンになりました

110716_231301 110716_232401 110716_232402

これだけ 当てるのに 苦労しました。。。。

今の時期 負けない稼働だけでも 満足ですよ  ホールのやりかたは 締めています

いろんな お菓子煙草などもらって これだけでしたが 負けなかっただけでも 運ありhappy01

110716_234301

|

« 今夏最後のお稽古でした | トップページ | BMEN62ライブ@ガリバー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、負けないのはすごい!!

甘でもハマりまくるホールは、ウハウハでしょうね

私は波に乗れずおぼれかけてます(Θ_Θ)

お体気を付けてください

投稿: HORIKO★ | 2011年7月17日 (日) 08時24分

HORIKO★様

コメントありがとうございます

前の 甘の魚を全部(私のした台)はずすには 参りましたdown 初めてです
音がするのだけ 当たりなんです
こんな 設定も出来る?怖いですね

この日は 違うところに行ったので 慎重でした しかし 隣の戦国無双甘 凄いはまりで 可哀想でした 恐ろしい時代?時期?です

ところで お身体のほう いかがでしょう?
雨が降ってきました 台風?の影響かしら
くれぐれも お大事にね

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月17日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40841548

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のリベンジには。。。なりませんでしたが、、、、☆:

« 今夏最後のお稽古でした | トップページ | BMEN62ライブ@ガリバー »