« 久しぶりの同窓会でした~ | トップページ | 今年の選挙は4戦全勝! »

甘海がこんなに怖いとは!!

今日も暑かったですねsun

仕事 家事など いろいろ かたずけて 仕事終わった主人も 涼しい所に行こう

4時すぎに 買い物がてら 出かけましたrvcar

まあ MHは車が多い 何時ものことですが。。。。やっと 駐車してー 中に入るなりsign01

新海で 大箱積んでる人が 二人 前後に 回りも当たって 通れません

仕方なく 別の列通って 人の少ない 花満開しました

1台 16回くらいあたってますが あと4台は すごく回してあるのに 連荘無し

当たってる台に着席

1Kで 単発でした 4擬似連して 蝶が白く上がったので。。。。

110710_170201

次に 北斗黒王 角台するも 変化なし

替わった台は ユダでても はずれるし ロゴ落ちてもはずれるし 死兆星でてもはずれ

しかし 両隣は 何回も 世紀末なるのに 当たりません

私は 世紀末には ちっともなりません

今日は すでに当たって 人が半分くらい

300回までやろう。。。。すでに 8K使ってます そのうち 角台が当たるsign01何故?

そうしたら 擬似3回 なんか わからない発展して ユダリーチ これが 5から7に昇格

110710_180601 110710_184401 110710_184602

110710_184603 110710_190001

ここまでは まあ 順調でした

主人に 残りの2K分のコイン あげたら それで 3箱でました(北斗剛掌)

交換して 食事に行きました 今日は 何でも半額なんですmoneybag助かりますnoodle

済んで 今度は 甘海しようと 行きました

主人は すぐに サム2回でて 5連荘の2箱

私は 450回まわってる 赤海3Kするも 魚ではずれるし。。。やめー(あとから来た人にハイエナされました でも 4連荘)

新海で やっと当たるも 3連荘

110710_200901

次に 250回まわってる 地中海しましたが これが 玉入りません

10Kで 単 また 単 次2連荘。。。。出玉使いましたが 結局 あきらめました

そして 赤海を 5K入れて やっと 3連荘 これでやめました

初めは よく入ってたのが 時間とともに 入らなくなり これ以上無理でした

私に 運がなかっただけで。。。いや 隣の沖海2も 魚が全部はずれー

でも 9箱積んでる人や 当たってる人は 多数います

こんなに 苦難なのは 初めてで 運がないと 甘でも 相当投資します

ここで マイナス15kdown

今まで こんなことはなかったですが もう 日曜日の夜だと 厳しいです

初めに 北斗で当たったのが あり 3枚レシート 換金

110710_223301

負けはしませんでしたが 甘海で 納得いかず 帰りも気分down

いつもの 読みが全部はずれました こんなこともあります 甘も怖いです

|

« 久しぶりの同窓会でした~ | トップページ | 今年の選挙は4戦全勝! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、先日は楽しい同窓会よかったですね!!
出席できる健康な体と心に乾杯ですね

さて昨日のホールは苦戦されたご様子、いつもより早めに行かれたせいかしら?
それでもきっちり当たってますね

私も最近苦戦の連続、勝てません…

明菜は回らない、マイナススタートでマクロスも回っても連がこない、ヒキの悪さか設定か!?

疲れますね

夏バテ気味の体に追い討ちかける不調です

頑張ろう!!

投稿: HORIKO★ | 2011年7月11日 (月) 06時21分

HORIKO★様

毎日の暑さで 貴女も気をつけてね
やっと 私も平常に戻りました

しかし 昨日は 何時もの甘海と 全く違いました 先に 海か北斗やって あとは 甘海の段取りが こんなに 苦戦するとは?

貴女も 明菜の調子 今一ですね
私 マクロスはしません 10台ありますが 2-3台 積んでますが はまりが酷いです
見ただけで これは しないほうが。。。

ですから このパターンばかりです

お身体 大切に お仕事も頑張ってpaper

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月11日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40761367

この記事へのトラックバック一覧です: 甘海がこんなに怖いとは!!:

« 久しぶりの同窓会でした~ | トップページ | 今年の選挙は4戦全勝! »