« 土用の丑の日紫陽花しました | トップページ | 最近当たりから遠いです★~★★ »

SELTAEBライブ@熱いデパール

大暑の今晩 デパールは もっと 熱かったです

110723_172901_2

今度チャリテイライブする 稲沢のレノキチさんとも お初にお目にかかりました

チケット売ってみえます 遠いところから ありがとうございます

110723_180101_2

今度は そちらで セルタがチャリテイライブします 有名になりました。。。

今日も 先日のコンサート関係で増えた ファンがいっぱいです

やっぱり 地元密着は 流石です

ほかにも PCで 知り合った?方たちとも お会いできるチャンスありました

何処でどう繋がっているか わかりませんね  ビートルズは凄いsign01

私も たくさんのバンドと 出会えるチャンス戴きましたもの

同じ 場所 時間を共有できることは 最高です

110723_191101_2 110723_201201_2

110723_191002 110723_191003_2

110723_211301_2 110723_211402_2

3ステージ熱唱 全部みれて よかったです 何時もは2ステージで帰ってました

お客さんとメンバーが 一体となって 盛り上がりました ありがとう

元気 パワーをもらいました

最後は 総立ち 前が見えません

110723_220701_2

ゆっくり お休みください お疲れ様でした

PS 

動画UPしました

スタートのプリーズ ミスター ポストマン

TELL ME WHY

I CALL YOUR NAME

ドント レッツミー ダウン これは 多分何処のバンドでも UPしていない曲です?

以上 4曲しました 右のリンクにある 私のチャンネルから ご覧いただけますnote

|

« 土用の丑の日紫陽花しました | トップページ | 最近当たりから遠いです★~★★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

いやぁ、暑さはさておき
ライブで楽しんだめたぼおばさんはアツイですね♪

パワーありますよぉ、いつもいつもo(^-^)o

癒されてまたリフレッシュ、お元気のもとですね♪

投稿: HORIKO★ | 2011年7月24日 (日) 09時57分

おはようございます♪
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
お会いできたうえ席までご一緒させて頂き、又たくさんの楽しいお話しを本当にありがとうございましたshine
めちゃめちゃ楽しい夜になりましたo(^-^o)
当分この興奮は収まりそうもありません!

これからいっぱいblog拝見させて頂きます♪♪

では又お会い出来ること楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月24日 (日) 10時04分

昨日はありがとうございましたo(^-^)o

まさかお会いできるなんて思ってませんでしたのでとても嬉しかったです♪
そのうえ席までご一緒させて頂いて、又たくさんの楽しいお話も本当にありがとうございました(^-^)

これからblog…いっぱい拝見させて頂いてよろしいでしょうか?
楽しみにしています♪


昨日の興奮もまだまだ収まりそうもありません!
最高の夜でした!!

☆ありがとうございました☆

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月24日 (日) 11時12分

送信の仕方がなかなか分からず、出来てないと思い同じような文を何回か送ってしまいました(>__<)

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月24日 (日) 11時16分

HORIKO★様

昨夜は 熱いライブでした

出会い。。。 なんか ここにアクセスして見える方 TWITTERやってみえるかた いろんな方に 実際にお会いしましたsign03
偶然です 本当は 行かないつもりが 急に行くようになってしまったのです
でも いつものように 楽しい 迫力 元気を貰いました

良かったです 何でも 一期一会 そんな気がしました 感謝です お元気で~

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月24日 (日) 11時45分

☆マッキー☆様

初コメント ありがとうございます
ちゃんと 送れてましたよhappy01

昨夜は 本当に 偶然でしたね
まさか お隣に HPの貴女がみえてるとはsign02

早速 動画UPしましたので ご覧下さい
あとは 送ります。。。。あちらで 好きなのをUPして貰えばよいのですが。。。。

デパールさんのほうでも UP(抜粋)されると思います 角度が違うし 好みも違うので 私は4曲です

また おいでくださいね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月24日 (日) 11時52分

ありがとうございます♪

動画いっぱ〜い見ますo(^-^)o

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月24日 (日) 14時29分

昨夜は、お世話になりありがとうございました。
いやはや、輪が拡がる拡がる。
チャリティーライブは、僕の東北で被災された方々に対する行動ですから、
出来る限りのことをしてお金を送るだけです。
詳しくは、当日ご説明をさせていただくつもりです
チケットお買い上げ、ありがとうございました。
ブログにリンクさせていただきました。事後報告で申し訳ないですが…

コメント欄お借りします。
マッキーさん、遠路ありがとうございました。
またお会いしましょう。

投稿: レノキチ | 2011年7月24日 (日) 21時45分

マッキー☆様

ありがとうございます

いろんな バンドがあります
私は ライブに参加して パワーを戴いています 楽しいですnote

また 何でも 仰ってくださいね

レノキチ様からの メッセージがありますよ
本当に こんな 繋がりの輪 嬉しいです

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月24日 (日) 23時37分

レノキチ様

こんなブログに おいで戴いて ありがとうございます 楽しかったですね~

事後報告かまいませんよhappy01
ただし ライブほか カテゴリーが多いので 驚かれたと思います

こんな おばあさんですが よろしく お願いします 野球の結果 聞き忘れました
お忙しいなか お身体 大切に~

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月24日 (日) 23時47分

ありがとうございますo(^-^)o

まだお会いしたばかりなのに厚かましくこうして私なんかまでコメントに参加させて頂いてありがとうございます(>_<)
これからもどうぞよろしくお願い致します…。

私もコメント欄お借りして…
レノキチ様昨日はありがとうございました♪
私も稲沢でのチャリティライヴ行かせて頂きたいと思っております。
又ご一緒させて頂けたら嬉しいです…

先輩の皆様方と、こんなステキな出会いをさせて頂いてとても嬉しいです♪

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月25日 (月) 01時02分

☆マッキー☆様

なんか 盛り上がりますね

レノキチ様は 風に吹かれて このタイトルでブログありますよ

TWITTER で いつも入ってきます
参加されたら? いろんな 繋がりがありますよ セルタのお二人とも 喋れるし。。。。
HPから フォローすると いいのですよ

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月25日 (月) 06時00分

ありがとうございます。
ブログの内容については、なあ~にも驚きませんよ。
僕のブログの方がへんてこでしょ?よたよたブログと呼んでます。

マッキーさん
僕のブログは、以下の二つです。
http://blog.goo.ne.jp/shokichi_kun
http://fabulous4.exblog.jp/
いま最大の目標が、セルターブの面々にお願いしているチャリティーです。
これに関しては随時書いていくので、よろしくお願いしますね。
TwitterやFacebookも分からないながらやっていますので、名刺のIDを検索していただければアクセスできますよ。もちろん、レノすけ&ぱいん両氏へのアクセスも私のページから飛べる特典付きです。どうぞよろしく。
チャリティのチケットの件は、私へメールください。取り置きは当初予定していなかったのですが、現在その方法を考えていますので…

めたぼおばさん(このHDは書きにくいので何かほかの呼び方を考えてください。tsunekoさんで如何でしょう?)、またまたコメント欄お借りしました~

投稿: レノキチ | 2011年7月25日 (月) 22時33分

レノキチ様

度々 ありがとうございます
いろんなカテゴリーありますが 昔?から このハンドルネームが ぴったりなんです
昨年 病気するまで めたぼでした 本当に
18キロ痩せて お会いした次第です

ブログとコメントは 使い分けています
HPなどには 名前で しますcoldsweats01
TWITTER FBは 彼らの影響でやってますが まだよくわかりません フォローを少なくしています そんなに 見ている時間もなく お返事するのも 苦手です

マッキーさん おわかりになりました?
是非 アクセスされてくださいね

この記事から 次が書けませんweep
そんなに 見てもらうと 恐縮です
でも 本来のめたぼおばさんに なりますup

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月25日 (月) 23時47分

tsuneko様♪

私もtsuneko様でよろしいでしょうか…o(^-^)o

MAXAの動画見ました!
どんどん新しい発見もありワクワクしてきます♪
これからtsunekoさんやレノキチさんのblogに動画に色々楽しくなりそうです♪
恥ずかしながら私ツイッターもフェイスブックも出来ないので又こちらの方にお邪魔しま〜す(^-^*)/

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月26日 (火) 16時40分

☆マッキー☆様

どちらの名前でも かまいません
ブログはこっち HPへは 本名 TWITTERはこっち FBは本名 なんか訳わかりません
この名前は 周知のとうりなので 変えられません ほかの方の関係もありますので。。。。

さて 私の動画は それぞれに 思い出一杯です MAXAなんか セルタを追いかけて行ったのが BMENさんと こんなことになったり 果てしなく 広がっています

セルタの古いHPには 私が知らない ガリバーでの写真もあります お宝ものばかりです

この歳で 先どうなるか? 一期一会なんです

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月26日 (火) 19時25分

めたぼおばさま♪へ

先日のデパールさんでのステキな出会い、嬉しかったことを母にも話しましたo(^-^)o
いつかまた機会などあれば母共々お会いできたら楽しいなぁなんて思っております♪23日は母も一緒に行く予定でしたが…f^_^;
又楽しい時間をご一緒させて下さいo(^-^)o

毎日暑かったり涼しかったりと体調崩しやすい時です…。どうかお身体にはお気をつけ下さい…

投稿: ☆マッキー☆ | 2011年7月27日 (水) 00時04分

☆マッキー☆様

お母様も こんなに 素敵な彼らを また ファンを見られたら 感激されますよ
ずっと ファンでいたいと 思う 気持ちを 私も家族が応援してくれています

HPに 写真が UPされています
送ったけど お仕事忙しいので こういう管理は 非常に大変なことです
私も 好きで 続いているのですが。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年7月27日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40932460

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@熱いデパール:

« 土用の丑の日紫陽花しました | トップページ | 最近当たりから遠いです★~★★ »