« お庭が賑やかに収穫です | トップページ | 2011年防災訓練終わりました »

BMEN62ライブ@伊勢アリーナ♪ハプニングあり

今日は 前から予定してた 伊勢での ライブ  正直無理な計画でしたが 実現させました

午後 車で鈴鹿の 無料駐車場へ

伊勢鉄道です

110827_153401

津で 近鉄特急に乗り換えです

110827_163301

五十鈴川駅に 着きました その間に ちょっと 腹ごしらえしました(これが良かった。。)

110827_163501 110827_171601

タクシーで アリーナ ラウンジ 会場へ

110827_181501

BMEN62の 宣伝 です プログラムも いただきました

110827_181701 110827_184401

会場は 立派なソファーの とっても 豪華な席です ただ ラウンジというので 大抵 食事ができると思ったのが 間違いで 自動販売機も 売り切ればかり(さっき食べといて良かった)  ここは  プロのシンガーほかみえる それは 素敵でした

早く着いたので 控え室にも いれていただきましたが 目を見張るほど 立派です

7時 オープン  たくさんのお客さんです

今回 ドラムの藤倉様 無しで アコーステイックが メイン

110827_185001 110827_192003 110827_193201

110827_194802 110827_192002 110827_194801

斉藤様 張り切ってます

110827_193303

 日置様 絶好調

110827_192001

渡辺様 シャウトです

110827_194801_2

いろんな 曲を お客さんと 手拍子♪  迫力というか お客さんメンバー 酔いしれています ドラムなしでもこんなに ビートルスをやれるのは。。。彼らしかいません

ここで 電車の時間があるので 名残惜しいですが 帰りました

最後に HEY JUDE 合唱 アンコール。。。。見れませんでした。。。。

急いで 五十鈴川駅から 近鉄特急に乗って 帰りました るんるん気分で~

ところが 伊勢中川駅で 人身事故  松阪駅で停止  カンズメです

何時 復旧するか わかりません。。。。と アナウンス

お腹もすいてきたし ホーム出ても アイスと飲み物買って また 車内へ~

みなさん 困ってます  もう 伊勢鉄道の最終に間に合いません

仕方なく うちへ 連絡したり メンバーにも メールしたり 現況を言いました

そこへ 日置様から 電話  すぐ 行きます 松阪で降りて下さいsign01

え~ でも 甘えるしか 方法がありません

家族からも 迎えに行こうか?と 連絡きましたが 何しろ まだ 松阪

降りて まず 食事して 待ちました

ほどなく 来ていただいて 鈴鹿の駐車場まで 1時間半 乗せて行っていただきました

いろんな お話したり まさか こんな運命が待っていようとは?

最初から 行きに うちにいるとき 電話いただき 迎えにいきましょうか?なんて 言われたのを とんでもない 自分で 段取りして行きますから。。。。

そのように 時間も調べて 到着したのでした

結果 初めから 決まってたように こんな 結果でした

もう 感激です

アツという間に? 鈴鹿に到着? 無事 12時 帰宅できましたhappy01

彼も 帰られたとのこと お礼の申し上げようもありません

主人や息子に 報告 。。。 とにかく 疲れましたが こころは ハッピー

今度の週末 また 伊勢のライブと MAXAのライブ 泊まりこみで行きます。。。

なんて 冗談?で 初めから 仰ってみえたのが 実現しそうです

こんな 貴重な 体験しました  彼が 飛んできてくださったのには 本当に感謝です

ありがとうございました

やっぱり BMEN62さんは 素敵なかたばかり  ますます 。。。。

楽しめる時に 楽しむ。。。 そう はっきり 仰って下さったのが 印象的

私の年齢では 当然です 何時 どうなるかわかりません 一期一会 大切にします

明日の日曜日も 合歓の里でライブ 夜は 伊勢のホテルでライブ

とにかく 超多忙な彼は 本当に いつもの彼でした 

では 来週楽しみに。。。ありがとうございました

遅くなりましたが 動画UPしました

右のリンク 私のYOU TUBEでご覧くださいnote

|

« お庭が賑やかに収穫です | トップページ | 2011年防災訓練終わりました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

ハプニングだらけのライブ旅行でしたね
でも、結果オーライ
素晴らしいことですね!

ビートルズに酔いしれて
事故で足止めされたのも、結果はメンバーの
方のお迎えといういいおまけがついて

パチンコで当たらなくても
ここで当たり運気がたっぷりじゃないですか!

めたぼおばさん
ほんとにお元気になったからこそ
この日があったんですね~

一期一会

いい人生を送ってください♪
私も少しあとから追いかけています

投稿: HORIKO★ | 2011年8月28日 (日) 22時50分

HORIKO★様

本当に 憧れのおかたと まさか こんな 運命になろうとは? 迎えに行きましょうか?と電話あったのが ご迷惑かけてはと 自分の足で 時間もちゃんと 逆算して 出かけました
それが 特急に 閉じ込めれるという とんでもないことが 起こりました

来週も 行きます 彼と 約束しましたheart04
丈夫でなくっちゃ。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月29日 (月) 00時49分

めたぼおばさまへshine

おばさまこんにちはnote
Bmenさんのライブ盛り上がったんですね〜o(^-^)o
それに、ほんとに最後に思いがけないハプニングsign03ありでHAPPYheart01HAPPYshineですねhappy02
来週は松阪でしたっけshine
今度はどんなキセキが起きるでしょうか…o(^-^)o

投稿: マッキー | 2011年8月29日 (月) 15時17分

マッキー様

はい とんだハプニングでした

初めから 終わったら 鈴鹿まで おくりますと 言って頂いたのを 先に チケット買って 時間前に 帰ったのが 結局 最後まで見て ご一緒していれば 同じ結果になりました

この ライブは そちらで 宣伝があり 結構 大勢でした 公共機関?みたいでした  相当 ケーブルテレビなんかでも 宣伝してたようです

今週 土曜日 タウタウで BEATSさん 行きます
泊まって 日曜日 MAXAで BMEN62です

こうなる 運命でした???

また 連絡してね ありがとう

PS
読んで頂いてるかどうか? わかりませんが 明日3日 伊勢行きます  台風の関係で また 何がおこるか???

翌日の MAXAですが お天気のこともあり また ドロップキックさん 矢沢團さん 最後 BMENさんですので あまり 無理なさらないでくださいね
また 10月 宇治山田駅前の レリッシュノート さんでも ワンマンもあります
それと私のブログに 2009.10.15? ライブ記事あります よかったら 見て下さい エキトピアです
では また いつか お会いしましょうね勝手にすみません

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月29日 (月) 18時06分

めたぼおばさまへshine

今頃はきっとライブで熱くなってるでしょうか…notenoteお泊りライブとは最高ですねo(^-^)o

台風もおばさまたちのパワーに飛ばされちゃいますhappy02
またライブのお話し楽しみにしていますshineshine

投稿: マッキー | 2011年9月 3日 (土) 20時57分

マッキー様

コメントありがとうございました

今 帰りました 3日 夕方から 出かけ 風が凄いなか 大変でしたが タウタウ 良かったです

翌日 ホテルから 雨風 強くて 出られません 彼から 電話あり 大阪のゲストさんと ご一緒に いろいろありました

おかげ横丁だけは 行ってきました
彼のおうちで いろいろ お世話になり 夕方 マクサへ到着 よかった 素晴らしいライブでした  弟が来たので 帰りは 無事に着きました

この度も 本当に パプニングの連続  また 記事書きます なんで 私が行くとこうなるの? そんな 楽しい??結末でしたheart02

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 5日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41385127

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢アリーナ♪ハプニングあり:

« お庭が賑やかに収穫です | トップページ | 2011年防災訓練終わりました »