« 2011年防災訓練終わりました | トップページ | マクロス当たるも★しかし☆☆ »

久しぶりの稼動(PC修理中)

なんやから ごたごたとしていて パチンコもご無沙汰でした

今 私のパソコンが 調子おかしく 使えません

やっぱり 無いというのは 不便ですね

毎日 慣れきっていました TV見るより よく見ています

そのうち 修理?かなんか 出来ると思いますが  今のところ 事務所のをひとつ借りています  ブログだけは なんとか出来ます

TWITTER FBなんかは 携帯でやっています

今晩 久しぶりに出かけました

写メ撮ったのは PCへ送れませんので 結果だけ  書きます

祭りを 初めて 当てましたhappy01 1Kで 2回だけ  4&6で終わり あんまり おもしろくないです やっぱり 確変で当たりたかった

Canh5rlm Casbk2d0

次 ちまちまコーナーへ~

沖海2  3Kで 16R含む 3箱

新海は 誰もしていなく 当たるも 単ばかり

しかし 最後の台で 16R 含む 3箱  投資少なくて 案外 楽しめました

ただ このコーナー 40台あるのに お客さん10人

何故?なんだろう??

あっちこっち すきなのができました そして 35Kの 勝ちでしたscissors

写真があるといいですが 残念です まだ 携帯にありますので 何時か UP出きるかも

出来ました

Cazc3rt0

なんか つまらない記事になってしまいましたが 今週土曜日までには なんとか 直って欲しいです まだ 修理?持って行ってる 暇が ありません

やっと やっと 新しいのがきました WINDOWS7です

前より 小さくて 無線ランも 内臓されてますので 安心です

しかし  あんまり TWITTERなんかは やりたくありませんね

限られた方だけに しています  FACEBOOKも 同じです

便利なようで 怖い インターネット  だんだん そんな気がしてきています

携帯でも 同じですが こっちはなにかと 便利です  メールが 主体の生活

やっぱり 無くてはならないのでしょうね

|

« 2011年防災訓練終わりました | トップページ | マクロス当たるも★しかし☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

PCが使えないと、不便ですね

しかし、いつもの調子?!が戻ってきた?
んでしょうか?

大勝利ですね~
いつもの画像がないのがとても寂しいですね

早く修理できるといいですね

投稿: HORIKO★ | 2011年8月31日 (水) 23時47分

Horiko ★様 コメントありがとうございます♪ 受け取りだけ 事務所のパソコンです。 これは 携帯です。 何とも 不便です。 夕べ 修理に持っていって もらいました。なんとか 治って欲しいです! しばらくは こんなのが続きます。

携帯で送って 承認待ちなので パソコンで開けています

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 1日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41426348

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの稼動(PC修理中):

« 2011年防災訓練終わりました | トップページ | マクロス当たるも★しかし☆☆ »