« 当たるのは当たったけれど☆続きあります | トップページ | ちまちま台の稼働☆続編の続編 »

朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝)

インターポット
見難いですが  月下美人 また 咲きましたhappy01
向日葵も 紫陽花も~
しかし 夜しか 咲かない月下美人と 朝しか 咲かない 朝顔は 同時にはなりません
毎日 お世話して 花を咲かせるのは 楽しみです
現実では 毎日の草取りに 汗流していますがね
豪雨があったりして 毎日 いろんなニュースばかり
ここは  四季があり ちゃんと 育ってくれる 楽園です
今度 収穫が終わったら シートを 南国に替えるつもりですので  最後の 場面です
それにしても 賑やかな 自分らしい お庭ですね~  まあ 楽しんでいますので。。。
朝になったら 朝顔咲きました
しかし 月下美人 紫陽花ありません
なかなか 全部は難しいですね まあ 欲張りなんですよ もともと
現実の世界
病院の待合から 見える景色 青葉がいっぱい 蝉の鳴き声がうるさいほどです
110802_105201
月1回 お薬をもらいに 行きます
事務所で ひまわり 生けましたーなんて 大層なことでは ありませんが。。。
110802_143401
葉生姜を 先日の梅酢に漬けました 少しずつ 戴いてますが 夏の味です
110802_120201

|

« 当たるのは当たったけれど☆続きあります | トップページ | ちまちま台の稼働☆続編の続編 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、素敵なお庭ですね(^O^)

いつもお話絡みの生活で、めたぼおばさんの生きがいのひとつかと感じます

最近、疲れが抜けず、朝からボーっとすわったきり…

生姜の梅酢漬け、美味しそう!

投稿: HORIKO★ | 2011年8月 3日 (水) 06時08分

HORIKO★様

おはようございます

息子さん帰れたのですね それで 気が抜けたのでは? また いつもに 貴女に戻って 張り切って くださいませ

お庭も 夕べ 模様替えました ゲームもしたことありませんが このお庭は 癒されます

肋骨のほう 如何ですか? なんでも 受け方次第です 仕方ない。。。。
私も 昨日 検診行ってきました どこも 悪くなく 満点でしたhappy01お薬戴いてきました 毎日の服薬と 血圧測定は 忘れません 最近 調子いいです

しかし 調子悪いのは ホールですね
あれが いいと 気分もすかっとするのですが
今度の 新台なども する気が起こりません

夜 行かない日は こうして 楽しんでいますdiamond

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月 3日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41034057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝):

« 当たるのは当たったけれど☆続きあります | トップページ | ちまちま台の稼働☆続編の続編 »