« 新米が届きました(もうそんな季節) | トップページ | めっきり涼しくなりました »

負け稼働の連続です★★★

金曜日(一人です)

すぐに 銀河鉄道999で当たりました

110819_210201 110819_211103 110819_210202

110819_211104 110819_210302 110819_211801

ここまでは 順調でしたが ちまちまコーナーが 玉入りません

止めとけば いいものを 少し マイナスです

土曜日(用事のため 違う所です)

こんな 看板ありました

110820_193901

つられて 慶次甘で 1Kで当たるも 2箱でした

110820_194701 110820_195101 110820_212401

次からが 全くだめです いろんな甘を 打ち散らかして 当たるも 連荘しません

最後に こんなので 当たりましたが ハートが なんども合体しますので。。。でも単

110820_233501 110820_233502

この日は マイナス10Kです

日曜日(花火が雨で延期になったのでMHです)

初めに 1Kで こんなに当たり みんなが びっくりsign03

ちまちまコーナー 満席です

110821_144801 110821_145401 110821_150601

8連荘しました そして まだ続けていたら 今度は サム含む 3連荘

110821_151601 110821_152601 110821_160401

甘で こんなに 積めるのも 久しぶり 隣のおじいさん いい台ですね~

しかし それからが 最悪です

満席のため 台移動できません しばらく 待ってました

やっと 空きますが 玉が入りませんし 相当回して当たっても 連荘しません

ほかの人も 4連荘くらいで また 全部ほりこんでいます

日曜日は こんな やりかたです

あきらめて 帰りました マイナス 10Kです

最近 なんか ついていません  いや 運がありません

止め時を 間違ってます 大箱の人もいますが もう ほど遠いので あきらめてます

甘でも 当たるけど 勝てませんdown

昔のようなことは 最近ありません。。。。しかし 時間があったら 出かけてしまいます

悲惨な結果ばかりですが 楽しんではいますnight

|

« 新米が届きました(もうそんな季節) | トップページ | めっきり涼しくなりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

お互いにすっきり勝てない稼働ですね(Θ_Θ)

いつからこんな風になったんでしょう?
勝ってる人も確かにいるのですが、大半は負けてるはずです

甘は特に出た分がスッポリ入って、そのあと出ませんよね…
大勝利はなくてもいいから、玉がちゃんと入って遊んで少々のプラスがのぞみです(ささやかな望みですけどね)

投稿: HORIKO★ | 2011年8月23日 (火) 06時36分

HORIKO★様

本当に なにがなんだか 困ってる 毎日です

貴女も同じようですが この業界全部が 変わってきているのでしょうね

当たるはありますが 止め時を間違うと とんでもない毎日です

経済状況も変わってる今 この業界も 不思議ではありません。。。 我慢?すべきか? 悩みますね

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月23日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41308427

この記事へのトラックバック一覧です: 負け稼働の連続です★★★:

« 新米が届きました(もうそんな季節) | トップページ | めっきり涼しくなりました »