« 向日葵月下美人咲きました(朝顔咲きません) | トップページ | 新米が届きました(もうそんな季節) »

あゆで当たるも酷い7王でした★

7王 MHはやっぱり 北斗をたくさん出してますsign03

大箱あったり 50-70回 ヒットほぼ一台おきです 私も少ししたのですが 一つ 間違いました 隣にすわった人 すぐ ユダリーチで 7の大当たり

運がないと こんなのです 何連したのかわかりませんが すでに 52回の台でした

それより 前 入った途端 今日は一度 浜崎あゆみやりたかったので ちょうど空いてた台

すぐに こんなのが出ましたsign01

110817_194601

当たったの? ではありませんでしたdown

しかし なんか 発展して わけのわからないうちに 当たってましたsign03

何時 当たったのかわかりません  何で当たったのかわかりませんが 玉抜いて下さい

たくさん 出ます

110817_195901 110817_195902 110817_200101

110817_200201 110817_201301 110817_201302

110817_201501 110817_202401

激しい 歌の展開ですが あんまりいや全く研究も 最近の機種はわかりません

3連荘 でも 8の当たりは 玉少ないのか わかりません

あゆは 10台だったのが 5台増台されています

次となりの ピンクレデイ 5台に減りました 当たりません

そして 北斗で失敗 ここで 10K無くなりました

次は いつもの ちまちまコーナー  これが 玉が入らなく 凄い数回してます

10Kで なんとか 沖海2で 1箱ありましたが なかなか 連荘しません

替わって 新海 すぐ当たるも 単発

後ろみたら さっき 打っていた沖海2に サム出てます

みんなが それを知っていて 残念ね~ ほんとに 今日は 運がありませんでした

まあ とんとんでしたが あまりの 玉が入らない設定は 酷すぎます

昨日も行きました 初めから ちまちまコーナーしました

1Kで 赤海 7連荘

110816_202301 110816_204101

後ろの 新海も 1Kで 6連荘

110816_210201 110816_210901

ここで 止めました 7時半行って 10時までに帰る こんな理想的な 稼働でした

花火を孫にもらって 換金しました

110816_214002 110816_214001 因みに 相方はノーヒットで 早く帰ったのです

|

« 向日葵月下美人咲きました(朝顔咲きません) | トップページ | 新米が届きました(もうそんな季節) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

1台おきに当たる…その中に自分がいないと辛いですね

あゆは赤文字とかでもリーチで発展せず、とかありますよね

眩しすぎませんか!?この台

マイホ12台ありますが打ってる人は3人くらいですね

これから出る花の慶次~焔 という機種が楽しみです

投稿: HORIKO★ | 2011年8月19日 (金) 06時48分

HORIKO★様

今の機種は リーチの発展が 長すぎます
それで 当たればラッキーですが どうやったら 当たるのか わからないのばかり

あゆも なにでどう当たったのか 解かりません 隣の人は 同じ3連でも 1箱半 もうひとつの 隣は 2回で 終わったら 次に 上から役もの降りてきました

ちまちま海をやってるのが 一番の毎日です

腕が太くなったって 力もちなんですね
私 力無いのですよ

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月19日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41254972

この記事へのトラックバック一覧です: あゆで当たるも酷い7王でした★:

« 向日葵月下美人咲きました(朝顔咲きません) | トップページ | 新米が届きました(もうそんな季節) »