« 8月13日お盆の入りです | トップページ | 66回目終戦記念日 »

お盆の稼働(13日)続(14日)(15日★)

お盆で 午前中なんやから 忙しく 主人が仕事から 戻り 5時に行きましたrvcar

お墓の花 たくさん買って 明日お参りするつもりです

さて 今日は 満席ではありません 他のホールがイベントの広告出してましたから。。。

初めに アラジンの角台が空いてました と言っても 10台のうち 5人しかいませんが。。。

4Kで チエリーhが 合体 しかも 赤台詞 この機種 一度だけしましたが わけわかりません 今回も さっぱりわからず はずれた~と思ったら 引き戻しの当たりでしたscissors

以下 内容はさっぱりわかりません 写メだけ 載せます

110813_170801 110813_171302 110813_171601

110813_171801 110813_171902 110813_173201

110813_173301 110813_173801 110813_173802 110813_175301

6連荘ですが 北斗みたいに 小当たりがなく 16R出るので 案外たくさんありました

次に ちまちまコーナー~ これが 人少なく 回りませんし当たりません

新海を10K入れて やっと 1箱でした

110813_191301 110813_191801

次に 新海WITHアグネス これが 後ろは 1000回はまりが たくさんあります

私も主人も 1Kで 2連荘

110813_203601 110813_204901

この写真は みんなが一斉に 4台が当たりました 私の隣は 200-300回で10連荘

終わったら また すぐフグ そうしたら次サムですeye

こういう 好調台があるので 後ろみたいに 酷いのもあります

すぐやめて また ちまちまコーナーへ~

もう そろそろ当たるのでは。。。。と 期待して。。。。

だんだん 人は増えています

沖海2で すぐ当たり 4連荘 しばらくして 8連荘 これで止めました

110813_211701 110813_215201 110813_220101

主人も 1Kで 赤海で10連荘 3箱あり コインやったりしましたが まあ よかったです

換金したら これだけありました

110813_220401

 私は持ち玉使わず 投資は20Kでした

運が 久しぶりにありましたscissorshappy01  明日は 怖いので 行きません。。。。予定です。。。

が また お通夜に行きました それで 帰りに寄ってしまいました

アラジン 当たってる台はやめて 一番あたってないのをしました

私は チエリー2個 隣3個 揃いました 当たったのは 私のほうですsign02

1Kです

それが 青数字で当たりますので 10Rしか出なく 2連荘で終わりました

110814_200901 110814_201201 110814_201301

まあ 運はあったのです 隣は 凄いのが出ますが 当たりません 両方 離脱です

次 慶次甘しましたが 極モードにはいってばかりで 当たりません

甘沖海2 玉が入りません。。。。3Kで 1箱ちょっと出ました

次 甘コーナーを見ていますと 伊達正宗が 100回以上当たってますsign03

1Kで 何となく当たりました

それが こんな設定あるのかと思うほど 次々当たります

相手が 太閤秀吉の時だけ 負けます 家康にも勝ちます

負けても また すぐに 当たります 4連 4連 5連 3連。。。。もう止めました

草臥れてきました 一人でしたし あんまり遅くなるのも 不安でしたので。。。。

110814_215901 110814_222201 110814_222202

110814_223401 110814_225101

あんまり大勝ちではありませんが 10Kほどプラスでした☆

15日 買い物したくて 化粧品 バック 靴など 最近買ってないので 買いにいきました

勝った分で~

帰りに 寄りました まあ なんて人ー くらい 車も満車です

出しています 大箱の人もいます 賑やかです  が  玉入りません

景気は一見 凄い演出なんですが 悲惨なことやってます

ちまちまコーナーは 満席で 台移動が出来なく 当たりましたし 16Rもありましたが 結局は 負け稼働でした

半額で食事ができるサービスが 盆中あったので それ食べて 帰りましたdown

まあ 買い物先にしておいて それだけが 残った~rougebagboutique  そんな お盆でした

|

« 8月13日お盆の入りです | トップページ | 66回目終戦記念日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日勝ったわずかなプラスも、今日はお盆の中日で、全くいいとこなしでした

リング
台選択悪かったです
マイホではいまのところ5連敗中(;_;)

明日から一泊で太鼓の合宿にいってきまあす('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2011年8月14日 (日) 21時00分

HORIKO★様

お気をつけて 行ってラッシャーイfullmoon気分転換に なれますよ
何処まで行かれるのですか?
暑いから くれぐれも お身体大切に~

好きなこと出来ることは 幸せですよ
なんでも 前向きに考えましょうね

今晩は また御通夜でした このところ 続きます 年齢が同じ 88歳 やはり暑さに勝てなかった。。。。

帰りに また 寄ってしまいました
まあ プラスでしたが。。。。
お盆は 回りませんが 良い設定もあります

リングは今のところ するつもりもなければ 座れるわけもありませんdown

では お元気で~ 続記事書いておきます

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月14日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41199079

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の稼働(13日)続(14日)(15日★):

« 8月13日お盆の入りです | トップページ | 66回目終戦記念日 »