« 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) | トップページ | STOIC RED@祭りサマーライブ »

ちまちま台の稼働☆続編の続編

私のやってる 甘海コーナーは 前から ちまちまするので ちまちま台と 言っています

もう 他でしても 何にも当たりません

花満開で 5K使っても なんにも。。。。。

ちまちまへ来たら 1Kで 当たり。。。。

そして また 北斗 行っても なんにも。。。。

また ちまちまへ~ 1Kで 当たります

なんで~

わかりませんが ここが 私に向いているのですね

新台なんかは 満席だし 人の少ない機種は どれをしてよいか わかりません

まったく こんな 稼働に何時から なったのか?

前には オスイチ 当たって 連荘したり いろんな展開あったけど 今は ちまちまやってるだけ~ それでも 大勝ちしなくても 一応当たります

なんでも 当たれば 楽しいです

いつも 同じ画像 ばかりしか UP出来ませんが。。。。。

110803_210901 赤海です 1Kで 2箱

そのあと 地中海でも 1Kで1箱

新海で2箱

また 新海で サム含む 7連荘

110803_232501 110803_233201 110803_233301

110803_233901 110803_234401

これだけですが 勝ってはいます

ちまちまで 負けないのが 今のやりかたです

何時 これが変わるのか?自分でも わかりません

でも ここは 楽しいところ 常連さんたちとも 友達??に なってますcoldsweats01

金曜日の稼働

また 8時過ぎ到着です

春夏秋冬が1台空いてたので 座ります 隣の隣が 18連荘

5Kいれて 止め~ 後ろの リング7日間に呪いしましたが なんにも~

また ちまちまコーナーです

1Kで 新海甘で確定音ばかりの 4連荘

110805_211601_2 1箱ちょっと

次に 甘明菜 5K使って 単発です 玉が全然入りません

110805_221901

甘慶次 きせるリーチ はずれー 赤文字はずれー

仕方なく また ちまちま台に 戻ってきたら 地中海 1Kで アンコウが ピタツと止まり

なんだ~ これが 隣のお姉さんが 15R出ているよと 教えてくれましたeye

110805_223401

110805_223501

これが 連荘して また サム 登場sign03

110805_225401 110805_225601 110805_225701

また 連荘して 4箱

とんとんでした やっぱり 1Kの勝負なんですね 負けなくて 良かったです

土曜日

まつりの帰りに 寄ってしまいました

こんなの? 知りませんが 1Kで 凄いことになってるよsign01なんて 画面が言うのです

そうしたら 3で当たり 16R 続いて また 7 これって 甘コーナーに ありました

デコトラ鷲??? トラックが メインで 勝負するのですが 何でも 当たれば OKscissors

110806_213601 110806_213801 110806_214601

110806_214902 110806_221301 110806_222101

110806_222301 110806_222801

訳のわからないうちに 12連荘 しかし 継続なんかも あったし。。。。わかりません

|

« 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) | トップページ | STOIC RED@祭りサマーライブ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

ちまちま台でも1Kで当たらないのが最近のホール事情です
当たり、流せること
また、プラスになることは今は困難ですよ

今日は午後からホールに行きます
楽しみたいですが…

投稿: HORIKO★ | 2011年8月 4日 (木) 06時50分

HORIKO★様

いってらしゃーいpaper

今日は なんかいいことありそうな~
なんて 期待しないで ゆっくりした気分で 臨みましょうね

私は もはや ちまちまのおばさんです
ここは ほとんど 同じ人ばかり

あ~ あの台だったか~ みんな 音がしたりすると 和やかです
雰囲気がいいのです
それと 案外 15R 出たりしますしねhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月 4日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41071629

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちま台の稼働☆続編の続編:

« 朝顔が咲きません(夜)咲きました(朝) | トップページ | STOIC RED@祭りサマーライブ »