« 8月8日 やっぱり海でした☆☆ | トップページ | 8月13日お盆の入りです »

銀河鉄道999初めてしました

夜 やっぱり 気分転換?に いきましたrvcar

忙しい忙しいといいながら こういう元気?は あるのです

春夏秋冬をしましたが これって どうやったら当たるの? お神輿はいくら 動いても わかりません 5台とも ちっとも 当たりません 10Kで止めました

次 新台 銀河鉄道999に 空きが一つ 一遍 やりたかったです

1Kで 上の汽車の車輪が どすんと 落ちましたsign01

何だろう? こう 思いつつも いちおう 6で当たりました

しかし 隣を見ていたら カクヘンじゃないみたい。。。まあ 何でも 当たればいいのです

それが 真ん中に テツロウの大きな 顔が バスンと出ます これが 3当たり 確変です

初めてなので わかりませんが 途中 車輪が 真ん中を ぐるぐる回ったり 演出も 凝っています 以前とは 全然違いますが ストーリーは同じ 面白いです

しかし 4連で終わり すぐ 左うちになります この 右打ちというのは あんまり好きでない

ですが 新台はほとんど こんなのばかり

110811_205103 110811_205201 110811_210001

110811_210002 110811_210004 110811_210201

110811_210402 110811_211801

これは みんなが いちおう 当たってました 少ないですが 初めてにしてはscissors

次に やっぱり ちまちまコーナーです

当たったりしますが あんまり連荘しません しかし 1箱 2箱 交換しました

主人が 今日は 全然入らないと ぼやいてましたが 赤海で15R含む 10連荘

よかったです 新海アグネスが 全くだめで ほとんど 1000回はまりばかりだそうです

私も 換金したら 勝っていました 負けなければ 今はラッキーなんです

110811_232601

昨日 御通夜の帰りに 寄りました ここは あんまり知らないので いつも 甘ばかり

しかし 収支は とんとんでしたが まあ 楽しめましたhappy01

いろんな 知らない機種が あります おもしろかったです

大奥戦国繚乱? 川島なおみが実写で出ますが なにしろ TV見てるみたいです

110810_202001 110810_203101 110810_205002

110810_205003 終わっても すぐまた当たったり 楽しい

次に 慶次斬り これも 16Rふくむ 当たりがあったり 白鷺の舞い おまつ(笑いませんでしたが) キセルがあったり 結構 おもしろかったです

110810_213501 110810_220401

110810_220902 110810_221102

次 沖海2 新海しましたが まったく 当たりません 3台ずつしか ありません

その隣にあった 修羅雪姫? これも すぐ当たりました 多分まだ当たったはずですが 時間きれでした こういう 楽しんで やれるのも 面白かったです

110810_232501 110810_232601

110810_233401 110810_233502

とにかく いろんな 甘があって MHでは 見たことないのをしました

なかなか 面白く 身体のこと 忘れて 没頭しましたcoldsweats02

|

« 8月8日 やっぱり海でした☆☆ | トップページ | 8月13日お盆の入りです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お元気な様子に参りました(^O^)

ホント、こういう稼働は癒やしになりますね

銀河鉄道、私は2回しましたが…
昔のメーカーの方がよかったなぁと感じます

甘でも当たらなければ10Kくらいすぐになくなります

楽しめたので昨日の疲れは吹っ飛んだ!?でしょうね(笑)

投稿: HORIKO★ | 2011年8月12日 (金) 06時27分

HORIKO★様

はい お恥ずかしいです~coldsweats01

毎日 夜になると 涼みがてら行こうか?
そんな 暑さですね 私も 寝る時もあります
疲れたときは わかりますので。。。。

今日で 仕事は一応 終わりですが することは たくさんあります

余談ですが BMEN62さん アメーバのブログ立ち上げたので 私も作りました アメーバ限定で しかし 進みません 一方通行ばかり

そんなところへ FACEBOOKで 憧れのおかたと 繋がったのですheart02
そっちへ 投稿できるので ルンルンheart01なんです 私は フォロー増やしませんので。。。PCも 面白くなってきました

もちろん パチンコも 面白いですよ
なんか 歳のせいか 欲張りなんですsun

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月12日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41177302

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道999初めてしました:

« 8月8日 やっぱり海でした☆☆ | トップページ | 8月13日お盆の入りです »