« チャリテイ納涼茶会 | トップページ | 銀河鉄道999初めてしました »

8月8日 やっぱり海でした☆☆

立秋の 8月8日 ぞろ目  昨日 7日イベントらしく 北斗なんかは 今日はだめ~

やっぱり 新海アグネスをしました

2Kで 当たるも チャンス2回も入って 10連荘の8回当たりです

110808_195501 110808_201301 110808_203401

110808_205901 110808_210101

今日は たくさん連荘しない設定です そのかわり 案外早くに当たります

次 やっぱり ちまちまコーナーです  このパターンばかり

1Kで 甘新海 当たりました

110808_212901 110808_214601_2

案外すかっと当たったので リング呪われた7日をしました

リングが 合体したけど 擬似連もなく 当たりませんdown

110808_215401

貞子が きっとくる きっとくるーなんて 言っても 何にも 熱くなりません。。。。

こんな新台は 無理です 私向きではありません

換金しました

110808_230401

貞子さえしなかったら もっと 勝っていました。。。。。もはや 新台より 海しか あり得ません  そんな 稼働です

|

« チャリテイ納涼茶会 | トップページ | 銀河鉄道999初めてしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

海はさすが、強いですね♪

少ない投資で当たるのは、気持ちいいですよね~

リング、されたのですね?
大将さんみたいに、じっくり向き合わないと当たらないのでしょうか?
マイホは今日、12台導入みたいです、
ここのところ4連敗なので、しばらくマイホには近寄らないようにしようかなぁ…なんて考えてます
負け稼働は、ほんと、疲れが抜けません(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2011年8月 9日 (火) 06時18分

HORIKO★様

おはようございますsun 暑いですね~
立秋というのに。。。。

昨夜は みんなに 公平に当たるような。。。
それで 何かしら 海へ足が向くのです
もう 仕方ありませんね このパターンしか。。

リング5台のうち 角台が 空きました 36回当たり。。。全然 当たるのは どんなのかわかりません 隣が 上へ行ったり 下へ行ったり なんかわかりませんが 熱いのをはずしました それ見て 止めました その人も止めました
大将さんの意気込みは 真似できません
体力ないですし 海で ちまちまやってるのが 私には 似合っていますcoldsweats01

ところで スランプから まだ 抜けられませんね。。。きっかけがあれば 元気になれるのにね 焦らないことですね 海しか出来ない私が そうです これで しばらく 様子をみます 新台なんて 怖いですから。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月 9日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41137291

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日 やっぱり海でした☆☆:

« チャリテイ納涼茶会 | トップページ | 銀河鉄道999初めてしました »