« マクロス当たるも★しかし☆☆ | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »

ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ

台風12号が 向かってるなか 出かけました

うちの車庫の ガラスが飛んでしまいました また 柿がたくさん 落ちて やっぱり台風typhoon

Caw25w6m Ca1wewkw

こんな中 仕事かたずけ 自治会の分も配り 食事の用意もして 泊まるつもりです

先週 大変な目にあってますので 今回は?が 台風です

3時 主人が仕事出来ないので 白子の駅まで 送ってもらいました

なぜなら 明日夜は 弟がライブ来ます ですから 帰りは心配ないのです

さて 特急がでたばかりですが もっと待つより 次の 急行が早く着くらしいので 乗りました

しかし これが 徐行運転です やっぱり 台風typhoon

宇治山田の駅に着きました 雨はやんでますが 凄い風です  ようよう 辿り着きました

6時 時間なので タクシーで 伊勢タウタウへ~

さあ 懐かしいお顔ばかり。。。。 お店の店長さんも 覚えていてくれて 何かと弾みます

しかし この お天気では 肝心のお客さんが 心配です

今日は ミクシーからの繋がりで 日置様が ペニーさんを ゲストで呼んで見えます

ドラムは いっつも 楽しい 長門さん 今回?から ファイヤー改め セクシー長門さん?

ベースのかたは 初対面でしたが 前に 香良洲のライブのとき 弾いてみえて ご挨拶こんな 繋がりも。。。 私のこと 知ってみえると。。。。

まあ なんでも 日置様に着いていくと 幸せなんです

もちろん 今回も 義援金はしました 大概 何処のお店もあります

特に タウタウは 毎週いろんな イベントがあり 盛んに協力されてます

Cadfaue1 Can3mioo

美味しいバイキングを 今回は たくさん 戴きましたrestaurant

ペニーさんは PAULの担当ですが ベースギターじゃなく アコステイツクで JHONのパートもやったり 万能 日置様が リードギター ピアノ。。。。 とにかく こういうライブ 楽しみですでした  いつもの メンバーとは違う 日置様の多才能が いっぺん見たかった

Ca6nl7h1 Ca7bdbyh Cag57bqg

Ca2xtwwc Ca03rifu Ca9lrg56

途中 結婚式の2次会のかたに 歌を プレゼントnote

Canb3vwp

THE LONG AND WINDING POAD

いいですね~ お若い方たち  とっても 喜んでみえましたheart01

いつもの曲と 特に 好きな曲がありました

TWO OF US

IMAGINE

LET IT BE

HEY JUDE。。。。。

終わって 満足してホテルへ帰りました 大雨の中をrvcar

明日は 晴れますように。。。。 心地よい 眠りにつきました 幸せな余韻でしたnotes

やっぱり 無理して 伊勢まできて好かったsleepy

少しだけ チャンネルUPします

|

« マクロス当たるも★しかし☆☆ | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おばさまへshine

おはようございますheart04
おばさま返信ありがとうございますshine
写真楽しみにしています♪
今回もまたハプニングheart01サプライズと幸せな時間を過ごされたみたいでよかったですねshineおばさま又ひとつお若くなるのでは…confident
おかげ横丁の他、内宮さんもご参拝されましたかshine
せっかくの伊勢…台風でしたがおばさま憧れのお方と一緒ですものね…幸せですねconfidentshine

おばさま、デパールでお会いできるの楽しみにしていますnote
ではまたおじゃま致します…

投稿: マッキー | 2011年9月 5日 (月) 10時11分

マッキー様

コメントありがとうございます

台風に 向かって 家族(主人は賛成 というのも 私を 旅行なんかに 連れていってくれない 罪滅ぼし?)に 反対されて 何とか 近鉄で 宇治山田の駅前ホテルへ~

夜 美味しい バイキングたくさんいただいて ライブ 最高の贅沢しましたhappy01

翌日の記事にありますが 大雨で 内宮さんは 参拝できず 鳥居と宇治橋 見ただけです
でも おかげ横丁は 傘さして 3人heart04で 行きました

なにもかも こんな 嬉しいことないくらいの 旅行?でした 幸せそのものなんですよscissors

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 5日 (月) 10時39分

先日は、ありがとうございました!!

ライブ終了後、少しですが色々お話が出来

楽しかったです!

またライブへお越し下さい。

投稿: 陶陶伊勢店 大西 | 2011年9月 5日 (月) 22時09分

伊勢陶陶店 店長 大西様

先日は ありがとうございました

それに コメント戴いて ありがとうhappy01
生憎の台風でしたが やっぱり ライブは 楽しかったです
いろいろ お話できて 嬉しかったです
また よろしく お願いします
日置様のおうちまで お邪魔したり 今回 とっても 思い出深いものに なりました

私は3曲UPしましたが ペニーさんが 早くにあげてみえます 日置様のチャンネルで見れますし 彼に ダウンロードしてありますので 日置様も UPされると 思います

翌日も たっぷり 楽しみましたnote

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 6日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41508065

この記事へのトラックバック一覧です: ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ:

« マクロス当たるも★しかし☆☆ | トップページ | BMEN62ライブ@名門MAXA »