« ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ | トップページ | やっぱりイベント無くなりました★ »

BMEN62ライブ@名門MAXA

4日 以外なことに 台風行ってしまったのに 凄い 風雨です

ホテルに缶詰めなところを なんと また ハプニングsign02happy01

彼から 電話あり 何処へも行けないので 迎えに来てくださるとsign01

もう 甘えるしかありません  お世話になります

夕べのゲストさんは 彼の伊勢の実家に 泊まりました ご家族は 松阪なんです

3人で モーニングcar(私は ホテルで朝食済み)

1時間ばかり 時間つぶしましたが 仕方ないので 彼のお宅へ お邪魔することにsign03

もう 興奮しまくりです でも この風雨 このへんが 一番凄いこと ニュースで言ってました

彼のおうちで パソコンで いろんな 秘蔵写真 動画 見せていただきました

Ca6rkrbt Cambwvwe_2 Cazy74vr

ペニーさんです

Ca23zk08

お昼になったので まだ 雨のなか おかげ横丁へcar

Cat98hu0 Ca4ehw78

お昼は てこね寿司と伊勢うどん これが また おいしかった~

Ca136rtq

伊勢名物 赤福を本店で買いました  これだけでも なんという幸せ こんな旅なんて

まだ 雨が やまないので お伊勢さんの 鳥居と神宮を車中から 見ました

そして また 彼のお宅へ~

今度は 私が夕べ撮った動画を 彼のチャンネルでUPしてもらいました

ゲスト 本人さんがみえる前でhappy01

みんな 大喜び きれいに撮れていました こんなことも まったくの偶然です

この 大雨が すべてに 運命のように 私に幸いしたのですhappy01

大阪に帰る時間と マクサへ行く時間になり ご両親にも ご挨拶して お宅をあとに~

松阪駅にくると なんと 乗客がバスで 乗り換え?

この雨 とっても 被害出てるみたいです

幸い 大阪行きは 動いていましたので ペニーさんは 電車に乗り お別れです

こういう 出会いが あるなんて 不思議です あの有名な ミクシーのペニーさんと。。。

さて 私たちは 今晩のライブハウス マクサ 到着です

夕方 弟たちが きてくれて 一緒に 盛り上がり 大変な人 熱いです

ドロップキックさん BMEN62さん 矢沢團さん それぞれに 感激のライブでした

以下 写真だけ 載せます

Cahdlbqx Ca3rohjs Ca45jm5e

Caln07ok Cahec120 Cazo47k1

あとは また YOUTUBE UPします予定です  何しろ 台風に向かって 一泊で行きましたので  帰ったら 用事の山です でも こんな 命の洗濯 もう 無いでしょうね

youtube upしました

今回は bmenさんのほかに ドロップキックさん 矢沢 團さんですshine

|

« ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ | トップページ | やっぱりイベント無くなりました★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
各地で大きな被害をもたらしている台風12号、三重県もいろんな被害が・・
めたぼさんのところは大丈夫ですか?
出がけなのですが、気になっていたので簡単ですがmailさせてもらいました。
では。。

投稿: 水色の風 | 2011年9月 5日 (月) 09時15分

水色の風様

ご心配ありがとうございます

本当に 大雨が 各地で大変な被害 びっくりしています
幸い 私の地区は 何にも なかったようです???

と言うのも 無謀な計画たてて 伊勢 松阪 1泊の ライブツアーなんて していました

運がよかったですが 最高の人生送れましたshine

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 5日 (月) 10時25分

めたぼおばさん

命の洗濯しすぎですね~ribbon

今回も台風のおかげ?で
すごいラッキーな旅だったっですね

めたぼおばさんも今までのご苦労や
ご活躍がこの結果に結びついたんでしょうね

お疲れ様でした~

この興奮を胸に、また日々を重ねてくださいませhappy01

投稿: HORIKO★ | 2011年9月 5日 (月) 22時04分

HORIKO★様

やっと PC 買いましたhappy01
7なので 小さいノートですが 立ち上がりなど 早いし 何しろ 無線ランが内臓されています これで 悩まなくても 出来ますpc

今回も 台風のおかげ?(被害凄い 南勢)で まさかのまさかで 彼のお宅(実家)まで お邪魔しちゃいました~heart02

こんな 強運?不思議です
嬉しい気持ち ずっと 知ってる貴女には おわかりですね この歳で~ まだ 興奮してますflair

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 6日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41508190

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@名門MAXA:

« ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ | トップページ | やっぱりイベント無くなりました★ »