« 大根葉浅漬&簡単レシピ | トップページ | いきなり大円の真(風炉)見学だけですが »

満開のお庭です☆秋の味覚松茸

インターポット
今晩 月下美人が咲きましたnote
お庭も 花 満開
こんな 真夜中でないと こんな 光景みれません
よかったです  いいのを残せましたscissors  2時半です お休みなさいsleepy
続編
イチジクがでました~
Ca34982w
もう 秋の気配です  美味しかったです
そのあと 会社の関係から 松茸をいただきました
Ca3mezkj Ca7mwcb8
Caj848og
こんなに 大きなのを 7本もいただきました
もう 次男ところの お迎えですので  3本だけもって行って あげます
あとは  明日にでも うちで調理します  本当に 立派なのを ありがとうございますscissors

|

« 大根葉浅漬&簡単レシピ | トップページ | いきなり大円の真(風炉)見学だけですが »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

shine月下美人きれいですよねshine
素敵っ!

秋の味覚もたぁ~っぷり
みせていただきましたわ。happy02

よだれが・・( ̄▽ ̄;)!!
ふふふ。

一番良い季節。長いと良いんですけどね。
猛暑に気をつけなくちゃ。

IPのお庭またお邪魔しまするぅ!notes

投稿: くるっくるぅ | 2011年9月10日 (土) 00時17分

くるっくるう様

おはようございますcloud

月下美人を 見るのは 至難ですね
深夜 収穫の時期?咲くのかなあ~

あんまり嬉しかったので 記事にしちゃいました~

松茸のあんまり 立派なので>>>

秋が きていますね
お体 大切に~ また お庭拝見しまーす

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月10日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41584867

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のお庭です☆秋の味覚松茸:

« 大根葉浅漬&簡単レシピ | トップページ | いきなり大円の真(風炉)見学だけですが »