« おきまりコースの稼動でした☆続き☆ | トップページ | 忙しい一日でした お稽古も行きました »

また咲きました月下美人☆ 敬老でしゃぶしゃぶ食べました☆

インターポット
やっぱり 1週間に一度 咲いたのを 見れることは 嬉しいことなんです
収穫前の 深夜しか チャンスありませんscissors
今日は お彼岸の中日 墓参りと 掃除をしました
やっぱり 今年も咲いてます 決して 何があっても 季節を忘れない 彼岸花
Caayhtra
昨年は白い花も 見ましたが 今年は 何処に あるのだろう?
昨年の 写真です
090921_162202_2
うちの 庭には おじぎ草が いっぱいです  葉っぱを ちょっと触っただけで 閉じます
Camgtwxt
小学校の運動会でしたが 主人が 自治会長で招待されていますので 私は仕事留守番
夜 先週 みんなの都合がつかなかったので 敬老の日 お祝いで しゃぶしゃぶ食べ放題に 行きました
 
Cam7irg9_2
美味しく 戴きました  みんな ありがとう  家族一同が 揃うのは あんまりありません
みんなで 賑やかに出来る ひと時は最高happy01

|

« おきまりコースの稼動でした☆続き☆ | トップページ | 忙しい一日でした お稽古も行きました »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさまへ。

コメント欄をお借りしますshine

おばさま、今桑名に着きました!
今回も一人で、おばさまもみえなく緊張ですがライブ楽しんできますhappy02shine

稲沢でお会いできること楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: マッキー | 2011年9月24日 (土) 16時56分

マッキー様

始まってますね~note

USTREAMで 配信されてますので ちょうど 7時から 見ました
今 第一ステージが 終わったところです

今は こんな 便利なのが ありますものね
デパールさんならではの 取り組みで 2度目です 多分 前は なかった?かも
その前に 私が行かなかった時も 拝見しましたhappy01

楽しんできてくださいねshine
生じゃないから 感動は今一ですが 綺麗に見えています

じゃ~ また ずっと見ていますからねnote

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月24日 (土) 19時51分

しゃぶしゃぶって
ひとりづつ鍋があるのですか?
すごいなぁ~
これではいくらでも入りますね~

相変わらず楽しいお孫さんたちとのひとときでしたね

季節の移り変わりも
なんだかまだ暑くて調子狂いますね

急に寒くなったら、体調にはお互いに
気を付けましょうね

投稿: HORIKO★ | 2011年9月25日 (日) 00時23分

HORIKO★様

今は便利で 電磁器で一人ずつ 鍋があり 温度調節もできます

豚肉なので それも 透き通るほど お肉が薄い 何度でも おかわり自由
お野菜も 好きなのを バイキング

子供は 半額なので 焼肉あんまり食べられない私には ラッキーです
あんなに たくさん 食べて 体重関係ありませんでしたscissors

しかし 急に寒くなったので 長袖きて 汗かいて 食べたので 主人が風邪ひいて 今日は病院へ~ 身体気をつけましょうね

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月25日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41961532

この記事へのトラックバック一覧です: また咲きました月下美人☆ 敬老でしゃぶしゃぶ食べました☆:

« おきまりコースの稼動でした☆続き☆ | トップページ | 忙しい一日でした お稽古も行きました »